天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらごんくえすと

巷で話題の星ドラをやってみた。
ほしどら

チュートリアルの5連ガチャでメタスラ剣を当てるゲームです。







ゲームの流れを説明しよう

まずダウンロード
だうんろど

ダウンロード終わるまでは自由行動です。漫画読むなりテレビ見るなりご自由に。


キャラ作成
悠長にキャラ作成などしている場合ではないので2秒で終わらせます
きゃらさくせい


謎の生物と出会い、2代目冒険王を襲名する
なぞのいきもの


スライムぼこる
すらいむ


もう1回スライムぼこる
すらいむ


1500円もらう
じぇむ


レッツふくびき!
ふくびき









ででーん!
ぞんびきら

安心してください。ゾンビキラーです。

一瞬まじでメタスラ引いたかと思ってちびりかけた。


てかこれ、チュートリアル5連でメタスラ出るの? どうなの?
  1. 2015/10/18(日) 03:08:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kof98アプリ | ホーム | ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/324-b715b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

