天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにINしてみたら刺激的すぎた

あまりに暇すぎたので久しぶりにシルコにINしてみることに
鯖ひとつ

鯖一つになっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず落ち着いてキャラ選択画面へ
だれもいない

だれもいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりにすぎるシルコはこんな刺激的な展開から始まった






たぶん垢が違ったんだと思う
キャラ1匹も作成してない垢を作った覚えはないけど、たぶんそうだと思う



落ち着いて記憶を呼び起こしてINしてみたらキャラがいた
あか

いろんな鯖にいろんなキャラを作っていたはずだが、残っていたのはこの4匹だった
レベル順なのか?

左から順に
①廃人28号
パミール鯖にてヒャッハーしたEUキャラでございます
②天銀
なつかしい猿
③天さん。
よく覚えてないけどおそらく崑崙で作った中華知バラ
④じじいage



・・・あれ?

エロピン子がいない

なぜだwwwwwwww
レベル的には残ってるはずなのに
ってか、じじいageってだれだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


思い出が詰まったエロピン子が消滅しているのはとりあえず置いといて、インシテミル

天銀でIN
ギルド告知

ワロタ
たぶんこれは晴嵐だと思う
ID移行+鯖統合のコンボでみんな逝ってしまったのかもしれないね^^
インダスのダメオンギルドのギルメンが3匹しか残ってなかったからな
らぃととかハクトの中華キャラとか消滅したんじゃね?
まじうけるハライテェ
レナレナはたぶんなにかの手違いでIDごと吹っ飛んだんじゃないかな



みんなINしてちょっとたしかめてみればいいよ
報告楽しみにしてるね☆
  1. 2014/03/26(水) 06:21:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暇な時間を5秒くらい潰せると思う | ホーム | つ い に>>

コメント

あかんwわろたwww

もう何がどうなったか詳しくww
  1. 2014/03/29(土) 13:35:54 |
  2. URL |
  3. 怜奈 #X5XodAgg
  4. [ 編集]

inすらできないんでID吹っ飛んだにちがいない。
  1. 2014/03/29(土) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

久しぶりにシルクにINしたら何が起こっていたか説明しよう

①ピン子が消滅している
②倉庫に入れてた物が消滅している
③なんかエリクが変わってる
④鯖統合祝いにマイゼをいじりに行こうと思ったらマイゼがいない
⑤不細工がすでにカンストしていた
⑥らぃとがIDごと吹っ飛んでる
⑦たぶんそろそろパズドラにシルクコラボダンジョンがくる
  1. 2014/03/29(土) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. ぴんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/320-39977e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

