天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余りGEM

先日、自動購入のためにGEM継ぎ足したわけですが、余ったGEMをどうしようかと悩ん…悩む必要ありませんでした。

20061129081723.jpg
コレしかないだろ!!1

20061129081749.jpg
ポチっとな(*‘ω‘*)


GT56よりは28の方が当たる確立高いんじゃないかなーとか考えてたんですが、ポンdeから28は姿を消してしまったんですね…56のみなのか~。どうりで露店で28を見かけなくなったわけだ(;^ω^)

28を露店売りするためには、1900円支払わないといけなくなったんですね。28の相場が6M前後かな?何を基準にするかにもよりますが、スキル回収が400GEM。露店では安くて2M。約5倍ってことは28を10Mあたりで売らないと割に合わない。

28が10Mじゃあ、誰も買わないよな…56の相場が10Mあたりじゃん…28をゲームマネーで買うことができなくなるのでしょうか…

課金しない派な方は56を買わざるをえなくなる。相場が下がるってことはないでしょうから、相場現状維持を祈りつつ10Mは確保しておかなければならない。…10M確保って無理でしょ?w

課金する派な方は1900円潔く払うか、ポンdeで勝負に出る。ポンde1回500円。28の倍だから3600円が上限と考えて、チャンスは7回。…7回もやれば、さすがに当たるかしら?w

しかし、せっかく当てたモノを露店で売るのもね…自分の分も確保しておかないといけないわけで…露店で売るとしても、何回目で当てたかによって、値段が変わってくる…かな?

仮に7回目で当たったとすると、3500円つぎ込んでいる。それを10Mで売るなんてあり得ない…スキル回収基準で値段設定するとなると、18M~20Mあたりで相場の2倍になっちまう…

56の相場10Mとなると、ポンde5回以内に当てなきゃならんとですね。5回もすれば…当たるのか?w


検証してみたいのは山々だが、オイラはポンde1回分のGEMしかNeeeeeeeeee!!!11



…そして、その運命の1発やいかに…















20061129081834.jpg



(´・ω:;.:...



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/29(水) 22:42:40|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ライバルララバイ | ホーム | 断念>>

コメント

お金のやりくり?

・・・は,わかんないけど,500G損しちゃったのだけ,分かったw

ドンマィp(・∩・)q
  1. 2006/11/30(木) 01:57:23 |
  2. URL |
  3. うぃしゅ #2FtkqGW6
  4. [ 編集]

GTに10Mをつぎ込んで明日の狩りもままなら無い状況に追い込まれています;;

きんはーの日印を出す運を分けてください;;
  1. 2006/11/30(木) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

装飾エリクか何かかな?w
天さんお茶目だw
  1. 2006/11/30(木) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

うぃしゅ>500円は痛いよ…一食食えるからね…w

えいんさん>日印拾ったお二方は、キンハーギルメンの運を吸い取っているのではないかと…w
だからポンdeも当たらないし、印章も拾わないとw

弓男さん>HP回復薬(中)1000個でしたw
せめて(大)だったら嬉しかったんだけど…w
  1. 2006/12/01(金) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

何度もこれみたよ・・・・ 槍印章ほしくてねぇ・・・・
ちなみにGT56は2回ほど当たってますが・・・・
いくら使ったか・・・o(´^`)o ウー
  1. 2006/12/01(金) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

ころん>印章狙ったのかwwwアレが当たったらすげえぞwwww
  1. 2006/12/03(日) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

私も・・・

なぜかDT56二個当たった・・・
28二個の方がいんやけど。正直・・・
だって56日間も続くってなったら、それこそ廃人になりそうだ壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
  1. 2006/12/06(水) 05:24:44 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

しゃかしゃか>たしかに28×2の方がいいねw 56を28×2に交換してくださいって全チャをよく見かけるしw
  1. 2006/12/06(水) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/32-ec6e6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

