天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます。

ヒーローが145になる秘薬の実装はまだですか?
キャップ160になったんだから、新規がいきなり145になったとしても問題ないだろ。
俺は早く145になりたいんだ。


そんな感じで、久しぶりにカシュガルクエをやってみることに。
ドロップクエとか、あれを何匹倒せみたいなクエはなんとかなる。
問題はボスである。魔法がやたら痛いあいつである。


こいつ。
かしゅがる

全体スキルさえ耐えることができたら!



そしてついにスキル攻撃が
すきる

意外といけた。
約一名お亡くなりになってるけど気にしない。
あとは中列に女神の意志かけるだけの簡単なお仕事。


しかしここで重大なことに気づく。
めがみ

ロロが死んでいる。

全体スキルによる唯一の犠牲者が、実は死んではいけない人だった。


まあ最終的にはなんとか倒せたんだけどね。
とりあえずソロカシュガルいけるってことだよねこれは。
ロロが一撃死しなければもうちょっと楽にいけるけどね。



学生服が欲しいです。


テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 05:23:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<wwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 推薦者システム捗りすぎわろた>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/WyyNG
  1. 2013/01/07(月) 05:37:47 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

前も学生服ほしい言ってたよねwwwwwww
  1. 2013/01/08(火) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. あやねん #-
  4. [ 編集]

にこ生主と…

Q6985il4
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://45SWSRU8.2co2co.info/45SWSRU8/
  1. 2013/01/14(月) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #2zwrIjSI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/312-e69e5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

