天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断念

20061128234611.jpg


さあ、みんな、上の画像を見てくれ。一見、何の変哲もない画像だね。
鋭い人なら、この画像にあってはならないモノが含まれていることに気づくかもしれない。

20061128234636.jpg


画像の一部を拡大してみた。赤い枠で囲われている箇所に注目してみよう。

左側のアイコンは、GT発動中ってことを表している。これはほとんどの人が知っているはずだ。

さて、問題は右側のアイコンだ。使っている人なら一目瞭然だけど、使ってない人にとっては見慣れないモノかもしれない。


うん、そうだね、自動回復だね^^^^^


さあ、みんな俺を罵倒してくれ!早くも手動を断念してしまったダメな俺に罵詈雑言を浴びせてくれ!!


手動回復推進委員会の方に背後から狂雷を浴びせられるのではないかと、狩り場では常にビクビクしています…



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/29(水) 00:05:17|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<余りGEM | ホーム | VS㌻>>

コメント

このムッツリめ!!!

テンさんを愛してるから言うのよ、分かってね(ハァト
  1. 2006/11/29(水) 01:20:59 |
  2. URL |
  3. akebono #-
  4. [ 編集]

よかよかw 自動当たって使ったらもう手放せなくなりそうで・・・・・こわかとですよ
  1. 2006/11/29(水) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

裏切り者!!(?)

By手動回復委員会
  1. 2006/11/29(水) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

この変態!!1

手動ギルド作っちゃうぞ!!!1弱そうwwwwwww
  1. 2006/11/29(水) 02:21:33 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

初書き込みさせていただきます^^・・・・え?そうだね、プロテインだねw
  1. 2006/11/29(水) 06:15:25 |
  2. URL |
  3. 雪男 #-
  4. [ 編集]

アケさん>いや~絶妙なツンデレですな~惚れ惚れしますな~(ハァト

ころん>恐ろしいアイテムですよ。中毒性抜群ですよ。
僕はこれからも月イチでダメオン様に600円納めることになりそうです…

えいんさん>ふあぁぁ!!手動回復推進委員会の方に見つかっちまった!!
天銀を見かけなくなったら、手動回復推進委員会の方に消されたものと思ってください…

空>弱そうとか言うと、手動回復推進委員会の方に消されますよ…

雪男さん>書き込みありがとうごぜあます^^
もちろん、『そうだね、プロテインだね』を意識して書きました…パッション!!!11
  1. 2006/11/29(水) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/31-c9b409fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

