天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憤怒ちゃん安らかに眠れ。

エメラルドの欠片ちゃん。
エメラルド

エメラルド出たあああ!
と騒ぎながらあやねと個人D行ってたんですが





メンテで普通に取引できるようになってた^p^
2億エメラルド

そしてこの値段である。
昨日までゴミ値だったのに・・・
メンテ明けからの激しい転売合戦の末この価格に落ち着いたんですかね。
それともこの時たまたまぼったくり売価だったのでしょうか。
いずれにしろ乗り遅れたワタシは負け組です。


2個ほどお買い上げして無事にクエ完了。
エメラルドクエ完了

クエ完了直後に深淵の珠を市場で見てみたんですが売りなし。
しかししばらくしてから見てみたら置いてあったのでこちらもお買い上げ。
ついに我が家にもロロ様が降臨されました。
書物で経験値与えてからのお座りレベリング中です。
100まで上げればリーグで使えるだろ。
今の構成に必要かどうかはどうでもいいんです。
とにかくロロ加護できればいいんです。シャキーンってできれば満足です。



TBSポイントリセットなんで、ありあまるTBSポイントを少しでも消化しておこうと小橋へ。
この後何が起こるかも知らずに小橋へ。
俺はただTBSポイントを消化できればよかったんだ。経験値と報酬箱さえ手にできれば。
さあ、もうピンときただろうか?
俺の身に何が起こったのかだいたいの見当はつくだろう?
戦略の話が出てきた時点でオチが読めたあなたは「エロピン子初段」です。



普段は気にも留めない戦略進行中のドロップ表示。
こういう時だけ見てしまうんだよね。そういうもんだよね。


そう。こいつが表示されてしまったんだ。
ふんぬwwwwwwwwwwwww

なんかもう前回の記事が完全にネタ振りだよね。
自分でフラグ立てちゃったんだよね。んできちんとフラグ回収しちゃうっていう。
このSSも涙を拭いながら撮ったよ。
こんなネタいらなかったんだけど、できてしまったからには使うしかない。
むしろ使ってあげないと憤怒ちゃんが犬死にだよね。
でもこんな形で憤怒ネタを書くことになるとは・・・


てか、もう続き書かなくてよくね?


自分で自分の傷をえぐってるよねこれ。
エロピン子初段どころか、アトランティカやってる人ならすでに結末わかってるよね?



まあ書くけど。憤怒ちゃんの供養のためにも書くけど。


クリア後に表示されるアレで再確認。
ふぬぬぬうwwwwwwwwwwwww

あれ、これよく見たら青龍撃じゃね?
コロシアム以外で使ってる人見たことないあの青龍撃じゃね?

どう見ても憤怒です。戦わなきゃ、現実と。


そしてお待ちかねの絶賛箱詰め中のJP中身。
女神の意志死ね氏ねじゃなくて死ね

ああ・・・女神の意志・・・お前さえいなければ・・・
今頃そこに憤怒がINしていたはずだったのにい。


こうして憤怒JPは幻に終わったのでした。めでたしめでたし。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/10(木) 13:56:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<配信停止どこだー | ホーム | 出)じゃがいも 求)エメラルドの欠片>>

コメント

三国志いったときにでた憤怒わたしてるんだからそれで60まであげなさい^^^^
  1. 2012/05/10(木) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈@あゃね #-
  4. [ 編集]

それ使っても10にすら届きません^-^
  1. 2012/05/10(木) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. ぴんこ #-
  4. [ 編集]

これは悲しい
そう、現実は非情であるのです
  1. 2012/05/11(金) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. よなくに #-
  4. [ 編集]

ミスって「全て獲得」を押してしまえばいい
  1. 2012/05/11(金) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. ぴん子 #-
  4. [ 編集]

(´∀` )こんちゃ

ていうか個人的にはアダマンティウム1個が気になりますww
まあ、ほら、これもある意味あるあるですよね・・・(´∀` )・・・
  1. 2012/05/11(金) 14:43:48 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集]

意志が入ったときすでに光輝も入っていたので意志以降のドロップはまったく意識してません。どこで入ったのかすらわかりません^-^
  1. 2012/05/11(金) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. ぴん子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/304-29e9a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

