天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出)じゃがいも 求)エメラルドの欠片

INした時にムッセンの前にいるようにすればクエ忘れない。
ムッセン前待機

そう思っていた時期が僕にもありました。
いやもちろんクエを受諾するのは忘れないんです。
問題はクエを報告しなければならないということ。

おいおい何言ってんだこいつはその場で訓練所使ってクエ達成すればいいだろ、と思う方も多いでしょう。
まったくその通りでございます。訓練所ってこのクエのためにあるみたいなもんでしょ?

しかし俺はなぜかわざわざ狩りへ出かけて魔法使用20回を達成しようとしてしまうのです。
なぜなのかは俺にもわからない。その場で訓練でさくっと終わらせてしまえばいいのに。
狩場へ赴き、当然クエはすぐに終わります。
報告へ行かず狩り続行。狩りしてるうちにクエのことなど忘れ去ってしまう。

今日久しぶりにクエ報告してみたらまだ8日目だった。毎日欠かさずやってる人は15日目らしい。
毎日欠かさずってのがほんと苦手です。
ダイアリー消化とかまじ無理。3クエ2リーグなにそれおいしいのー

箱詰めのことももう忘れかけていた。
ゴッホ狩りでのドロップが普段ならJPに吸い込まれていくはずなのに箱詰め途中なもんだからあぶれてインベに入ってくるわけですよ。邪魔すぎる。もう開放したい。でも全然箱詰めてない。
てかJPが埋まってるこの状態で戦略行って憤怒とかドロップしやがったら発狂しかねない。



ああ、ロロ雇用クエね。そんなのもありましたね。
当てにしていたあやねさんが休止してしまったのでエメラルド集め自力でやるしかなくなったんだけど
拾える気がしないよね。


こうなったらリデランの方々のお力を借りるしかないよね。
最終手段

ササお待ちしてます^p^
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/09(水) 02:12:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<憤怒ちゃん安らかに眠れ。 | ホーム | IN時間けっこう長いのになぜかダイアリー消化できない>>

コメント

てか名前ワロタww
  1. 2012/05/09(水) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

あ、改名しました^^
  1. 2012/05/09(水) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. ぴんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/303-f5a83fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出)じゃがいも 求)エメラルドの欠片】

INした時にムッセンの前にいるようにすればクエ忘れない。そう思っていた時期が僕にもありました。いやもちろんクエを受諾するのは忘れないんです。問題はクエを報告しなければなら
  1. 2012/05/09(水) 18:04:40 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

