天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN時間けっこう長いのになぜかダイアリー消化できない

ちょっと何の効果が+100%なのかわからない。
日本語でおk

こういうバグは許せるとして、許せないのはクリックできないアレである。
狩り中に発症する分にはまだなんとかなるが、問題は無限でバグった時。
相手の前衛クリック不可とかなると、クリスティンが完全に空気と化す。
そして自分の傭兵がクリック不可の場合は、覚醒ができないという絶望的な状況になる。
おい運営、GW満喫してる場合じゃないぞ早く直せ。






なんかなつかしい人がINしてた。
のーちゃん

まあ気づいた時にはすでにいなかったんですが。
「チンチロリーン!」とか打ち込んで、「すでに相手はいません」とか出るとなんか悲しいよね。
らぃとさん復帰まだですか。火炎車とかソロ無理なんで一刻も早い復帰を待ち望んでいます。
俺の戦略TBSライフを充実させるために早く復帰してください。



戦略TBSといえば、この前のアプデで追加されたマジャパヒトとかいうやつ。
カタパない。訓練いらない。罠ない。敵弱すぎ。
なにあれゆとり仕様すぎるだろ。
現状、95までしかないのでそれ以上のレベルも実装してください。俺みたいなゆとりのために。



ぼくもはこつめしたいです。
ってよなぶろに書き込んだらJPに意志が入った。
女神の意志

よなぶろさんありがとう。
B級本なので、誰かさんみたいに1000個とか詰めなくても大丈夫そう^^
250くらい詰めればいいかな。すでに飽きてるけど。
まあ焦る必要はない。
まだロロ雇ってないし。


そうなのだ。いまだにロロを雇える気配がないのである。
ロロクエ実装されてから1週間が経過したが、終わる気がしない。
エメラルドの欠片拾わない全然拾わない。
BP貯めてなかったからすでに尽きそう。無限出まくるしかないようです。



無限といえば。
この前、れいむさんと当たりました。
タイタン制覇したあの人です。
おいおいなんで2級VS初段なんだ。ドッペルはどうしたドッペルは。
初段どころかタイタン制覇しちゃうような人をどう相手にしろと。
将棋の駒の動きをようやく覚えた人VS羽生
将棋でいうとこんな感じでしょ?
学校の水泳大会でふと横を見たらマイケルフェルプスがいた
競泳でいうとこんな感じでしょ?
王様に銅の剣と皮の盾をもらって城の外に出たら竜王エンカ
ドラクエでいうとこんな感じでしょ?
たまにはちょっと刺激が欲しいよねって☆5積んで街を出たらスクリーンの方々がマントしてた
古き良き時代のシルクインダス鯖でいうとこんな感じでしょ?


まあ、そういうことです。
実際戦ってみてどうだったかというと
フルボッコという言葉では生易しいほどの絶望的な展開でした。
途中から涙で画面がよく見えなかった。
まあ記念受験みたいなもんだと思えばいいよね。
てか、2級になると普通に有名どころと当たるから困る。今日はkanariaさんでした^p^
ドッペルまじで仕事しろ。
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/05(土) 06:31:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<出)じゃがいも 求)エメラルドの欠片 | ホーム | とりあえずあっぷでーとネタ書いとけばなんとかなるよねこの時期は>>

コメント

まれい幸せ

ZpjgdW84
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://hyXWbw0I.malay.nadesiko2.org/hyXWbw0I/
  1. 2012/05/05(土) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. たくみA #-
  4. [ 編集]

いいよねーワロタ
  1. 2012/05/07(月) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

イイヨネー
  1. 2012/05/09(水) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. ぴんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/302-8f119449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IN時間けっこう長いのになぜかダイアリー消化できない】

ちょっと何の効果が 100%なのかわからない。こういうバグは許せるとして、許せないのはクリックできなアレである。狩り中に発症する分にはまだなんとかなるが、問題は無限でバグっ
  1. 2012/05/05(土) 09:25:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

