天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずあっぷでーとネタ書いとけばなんとかなるよねこの時期は

なんかいつのまにかあっぷでーとされてた。

・一般TBS戦闘終了後に出てたアレが最小化できるようになった。
 うん。まあこれは地味にいいことだと思う。

・さらの糸でセトキャラ再行動できなくなった。
 もうさらちゃん狩りでいらない子になっちゃったね。
 戦略でドルセトカタパ再行動ってのは可能みたい。リーグでもたぶんいける。

・楽ヒのレクイエム消費MPがぱねぇことに。
 レクイエム覚えてないのであまり関係ない。
 一回打ったらガス欠レベルの消費っぷりらしいです。魔力付与でカバーしきれるのかはわからない。

・楽譜実装。
 スキルレベル+はいいね。チタニウム高いから強化アダマンあたりで十分な気がする。
 絶叫とかいうのがあるけどなにあれ。

・ムッセンクエ
 魔法20回使用するだけ。このクエを毎日しとけばなんかもらえるらしい。
 前回の積立クエよりはだいぶお手軽なのでこれなら毎日できそう。

・ロロ雇用クエ実装。
 いよいよ我が家にもロロが!
 と思いきやクエがまぞい。



「ロロクエ内容」
①Mボタンを押す。
②魔法40回使用。
③魔法の羊皮紙もってこい。
④占領された海岸の地図もってこい。
⑤質問に答える。
⑥タコと手下の情報2段階まで上げてこい。
⑦HP満タン。
⑧部族の頭退治。
⑨大海原の真珠200個もってこい。
⑩エメラルドの欠片5個もってこい。
⑪不明
⑫不明


最初の詰みポイントは⑥あたり。自力で情報集めるのは個人Dのクールタイムの関係でかなりしんどそう。これは知り合いから伝授してもらうべき。
次に⑧の個人D1Fボス退治で強制ストップの可能性が。
⑥のMOB情報集めで張り切って個人D消化してしまうと、クールタイムであばばばば。
⑥のMOB情報をあらかじめもらっておいて個人D突入する前に⑧まで進めておけば回避できます。
⑨はお金で解決すればさくっと終わる。ただ、昨日と比較するとだいぶ相場上がってるようです^p^
⑩はお金の力ではどうにもできない模様。地道に集めるしかなさそう。
というわけで、⑪と⑫の内容はいまだに不明。

我が家にロロがくるのはまだ先になりそうです・・・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 23:28:54|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<IN時間けっこう長いのになぜかダイアリー消化できない | ホーム | ニケ=加護の呪術書>>

コメント

イケない関係

J24r9S24
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://9F48i098.1.mmm8.org/9F48i098/
  1. 2012/04/27(金) 04:37:29 |
  2. URL |
  3. 某女教師 #-
  4. [ 編集]

>>女教師
J24r9S24
  1. 2012/04/30(月) 01:58:19 |
  2. URL |
  3. ぴんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/300-d4a1a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりあえずあっぷでーとネタ書いとけばなんとかなるよねこの時期は】

なんかいつのまにかあっぷでーとされてた。・一般TBS戦闘終了後に出てたアレが最小化できるようになった。 うん。まあこれは地味にいいことだと思う。・さらの糸でセトキャラ再...
  1. 2012/05/05(土) 21:36:20 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

