天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS㌻

和田交易所で牛に乗ったまま放置していると、
㌻からササが…
何か色々話してるうちに、知極の火力を体感してみ な い か ?
みたいな流れで、牛に☆2積むことにwww

どういうことかというと…
㌻は盗賊で知極でタイマンにはあまり向いてないけど集団戦では力を発揮できるのかなーよくわからんなーとりあえず試してみるべ!!1
ってこと(*´∀`)b

天銀が☆2積んで、それを㌻が襲うという趣向ですな。

20061127080437.jpg
☆1の限界量+1セットで、ギリギリ☆2にしてみた。オイラも金があり余っているわけじゃないんで、これで勘弁( ;^ω^)

㌻の『本気でやっていい?』という言葉が気になりましたが、あまり深く考えずに『おk』と快諾。
和田を出てすぐにNPCが沸いたんで、それを処理に…

(゚Д゚)アレ?

そこには赤鬼と化した㌻(盗賊)がおりました。
至近距離からの火の玉攻撃。その威力たるや尋常ではなく、回復も反撃もできずに死亡。

ここまであっさりやられるとは思わなかったよwwwwこのまま引き下がるわけにはいかないんで、和田に戻って、現場直行。

9.jpg
そこには、散らばった荷物と、9級ハンタ2人が…?
なんかよくわからんけど、取り返してくれたみたいねwwwww

一応、お遊びでやってたんだけど事情を説明するのも面倒なので、とりあえずお礼を述べて荷物拾って再出発。

㌻追いかけてこないなーと思っていると、どうやら先ほどのハンタさんに行く手を阻まれているらしい( ;^ω^)

今のうちに距離稼いでおこうwwww

20061127085324.jpg
巡回してた9級盗賊にやられたよ(*‘ω‘*)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 08:13:41|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<断念 | ホーム | 送電をお断りさせていただきます^^^^^^>>

コメント

ぶはははははははあひゃははははっははhwww

まあ実験とはいえ、職で外に出てる以上しかたないよねwwww
  1. 2006/11/27(月) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

あらまぁw 機会があればぜひにw

( =①ω①=)フフフ
  1. 2006/11/27(月) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

64までは知極でも力と真っ向勝負できるのですが・・・



それすぎたら槍もって神モード烈火でもって「ヒャッハァァァ!」するのみです
  1. 2006/11/28(火) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

やるからにはマジでやろうと思って鬼化して'`ァ'`ァしちゃったよw
突然9級ハンタ来るとは思ってなかったwwwwwwwww
あのあと、同じハンタに何度も追われますた>w<
まぁ、職業とはいえ、結構萎えた><;
  1. 2006/11/28(火) 03:29:48 |
  2. URL |
  3. とよ改め㌻ #-
  4. [ 編集]

何も普通にマントでいいじゃん・・・と思っちゃダメなんですねw
  1. 2006/11/28(火) 06:29:16 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

空>他の人からしたら、そっちの事情なんか知るか!って感じだから、仕方ないねw

ころん>今度多☆する時は、ササするよw

えいんさん>知極が槍もって闘神ヒャッハー…とんでもない威力なんです…w
えいんさんがソレをするとなると、大抵の方は逝ってしまわれるのではないいかと…

㌻>いやあ、偶然とはいえ、すまなかったw 長安発にしとけば、もうちょっと楽しめたかもねw

ちさとさん>…Σ (゚Д゚;)
マントの存在なんか忘れてたよ…w
でもほら、職装備の方が、なんか…アレじゃない?w
  1. 2006/11/29(水) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/30-fb5948bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

