天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニ

最近のマイブームはよなくにさんいじりです。
鯖違うから話したことすらないんだけどな^-^


ってことで、右手がもげたあやねの代わりにブログ更新します。








今、ゴッホ狩りしながらブログ書いてるんですが。これいいね。
戦ってる画面見てない方が狩り長続きする気がする。
「ああああああ傭兵死んだあああ」とか
「おいクリステンMOBが1列に並んでるのになぜわざわざ移動して単体を狙うんだぼけ」とか

そういう狩り継続の妨げになるようなことをスルーできるのがいい。
画面切り替えたらすでに戦闘終わってるっていうね。
たまに街に戻ってることあるけど(・ω・)



狩り継続といえばですよ。
あちびちゃんって人がいるんですよ。
この人ともまったく話したことなくて、ただブログ見てるってだけなんですが
あちびちゃんの廃っぷりが尋常じゃないとですよ。
今年のバレンタインくらいにキャラ作成してすでに俺のレベル抜いてるっていうね。
「積立10~12ランクになるくらいまで毎日狩りすればこのくらいのレベリングできます」
みたいなことがさらっと書いてあったんだけど
おいおい積立ランクって6ランクまでじゃなかったのかよ。
積立クエが6ランクまでしかないからそれが上限だと思ってたわ。

あ、今アトランの画面見たら全滅して街に戻ってた悲しい。

で、積立ランクの話ですよ。
10ランクとか一体どれほどの戦闘をこなせば辿り着けるのか。
6ランクですら、いやー今日はちょっと狩りすぎちゃったぜと思うレベル。
そこからさらに4ランク5ランクほど積み立てるわけですよあちびちゃんは。

あああああああまた街に戻されてるくそがwwwwww

あ、すいません取り乱しました。
いくら自動戦闘だからって、よくそんなに狩り続けられるよね。
ふと思ったけど、ハクトなら20ランクくらいまでいけるんじゃないだろうか。
ハクトちょっと試してみろよハクトおいハクト生きてるのかハクト。

ちょwwwwwwまた全滅しとるwwwwwwww
いくらなんでも全滅頻度高すぎるだろうと画面をよく見てみたらレベル100の爺が構成に組み込まれていた。いつ入れ替わったんだお前。


爺といえばですよ。
みんなこのハゲをどうやって育ててるんですかね。
初期から入れ続けてればそれなりに育っていくんだろうけど、俺ずっと爺なしだったんすよ。
やっぱ爺必要だな→育てる→狩りでいらないことに気づく→解雇
何回この流れを繰り返しただろうか。
たぶん今の爺5代目あたり。さすがにそろそろ本腰入れて育ててやろうかと。
今のご時勢爺なしはキツイよね。
でもアレなんすよ。
一般TBSでまじいらないこのハゲwwwwwwwwww
クエ経験値吸わせて地道に育てるか・・・
てか、レベル100もあれば十分だよねそうだよきっとそうに決まってる。
災禍あたりに殴られて数発で蒸発だとさすがに困るけど、わりと耐えるんじゃないか。
ちょっと無限で使ってみよう^p^



なんでしたっけ?積立の話でしたっけ?
何ランクまであるのあれ。
ちょっと今日鼻血出るまで狩ってみよう。
ちなみに今3ランク。
問題は6ランク以降だよね。クエないのにどうやってモチベーションを維持するのか。
こんなこと言っといて6ランクにすら達しませんでしたサーセンってパターンも十分にあり得るよね。


10ランクいったら憤怒無料配布ってよなくにさんが言ってたからがんばる。
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/14(土) 13:04:30|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニケ=加護の呪術書 | ホーム | ミノ斧もいいけど、砲タイプの新傭兵まだっすかね^p^>>

コメント

おい・・w
もげてないぞwww

舞踏のSSなしっすか?^p^
  1. 2012/04/14(土) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈@あゃね #-
  4. [ 編集]

タイトル見て本気でビクッてなったんですがw
なんですかなんですかそんなに俺の体が・・・じゃなかった
憤怒が欲しいですか^q^

そうだなー
レイア鯖に新規キャラ作って1ヶ月でよなくにのレベルを抜いたら考えますw
  1. 2012/04/16(月) 10:59:08 |
  2. URL |
  3. よなくに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/298-db8420dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

