天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もし狩り豚が読書家の「炭日記」を読んだら

休息経験値は放置から戻って動いた瞬間にドカンと入るもんだとばかり思っていたんですが
ちまちまと蓄積された経験値のトータルが表示されてるだけだったんですね。

おかげで130になった時に右上に表示されるアレを撮り損ねました。
休息経験値でレベルアップしてヒャッホゥな予定だったんですが、放置してる間にレベル上がってたっていう^p^




見知らぬ人からお祝いササが1件だけきてましたありがとう^^^^^








先日はATDでしたが、ほとんど狩りせずに終了しました。


今回のATDでチケが15枚たまったので
AT箱

こいつでカーミラ雇用するんや!
スキル書はまあ課金で買えばいいか。
レベリングはクエ経験値吸わせとけばもりもり育つだろ。
神官は戦略で使うから外せないけどカーミラある程度育つまでは入れ替えようかな。

まあそんな感じで一通り妄想に耽ってから
いざオープン!





じゅじゅつ箱

ですよねwwwwwwwww
課金傭兵をそう簡単に雇わせるわけにはいきませんもんね!
しねくそん!^^

最低でも3ヶ月を要するんだから、せめてロロあたり雇わせてくれればいいのに・・・
3ヶ月かけてじゅじゅつちょとかまじ萎えるわ^p^




まあ、カーミラとかロロとか言いつつ無限まったくやってないんですが。
対人考察的なブログあるじゃないですか。炭なんとかとかあーいう系のブログ。
あの手のブログを読めば読むほど、俺には対人は無理だと感じます^^^^

★タイムコントロール
最後のターンをとるためになんちゃらかんちゃら。
時間内に動かせる傭兵動かしきれるかすら怪しいです。

★被弾管理
とりあえず爺の被弾ガン見しとけばいいんだろ。
それでも油断して「あれ被弾1だっけ2だっけ」ってなったら
迷ったときは十字覚醒しとけばなんとかなるよね。

★行動力管理
あれっすか。右手でマウス。左手で電卓。みたいな感じなんすかねwwww
各傭兵の行動力上昇値を頭に入れておくとか冗談にもほどがあるよね^^

★呪術書
とりあえず2ターン目くらいに呪術書読んどけば、「こいつできるっ」って思われるっぺ。
たまに傭兵の頭の上に現れるランダムのアレは・・・
被弾数すら見逃すワタクシがそんなものをいちいち確認できると思っているのかたわけが。

★スキルクール把握
自分の傭兵のクールかと思いきやなんと相手のクールをってことらしいですよ奥さん。
ちょっと何言ってるかわからないよね。
無限の相手とスカイプ繋いで「あ、次のターン監獄使えます?」ってことなら話はわかる。

★構成
テンプレorオリジナル
観戦厨の人気を得たいなら迷わず独自構成でいけ。
テンプレに魔女を加えるだけで独自の雰囲気をかもし出せるとか。
爺なしとかもうよだれが止まらないですはい。
流音って人が爺なしという情報を得たので全力でググったけど動画見つかりません^p^
動画職人の方ぜひお願いします!




【結論】
おれにはmuri
対人なんてなかった!さあ狩りだ!
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 20:00:53|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント期間限定にしないで、アコンは常に置いとくべき。 | ホーム | 鉱山おもしれー>>

コメント

あれ?いつのまに15枚・・・w

>無限の相手とスカイプ繋いで「あ、次のターン監獄使えます?」ってことなら話はわかる。

これわろたwwwwwwww
腹いてええww

使えたとしてもたぶん教えてくれないと思う^^^^
  1. 2012/02/29(水) 02:51:34 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈@あゃね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/291-bba6a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

