天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉱山おもしれー

アプデきましたでございますね。


とりあえず休息経験値とかいうのがピコピコうるさい。
でもこれ結構うまい
30m.jpg

放置時間とレベルによってはがっぽりもらえるようです。
たぶん上限あるんだろうけどよくわからん。



まあ放置してるだけで経験値入るんだから文句ないです。


積み立ての方は・・・しょぼい・・・
しかもランク毎日リセットとか^p^





ひな人形
ひな

斧ヒとけも子限定にする意味がわからない。
てかアコン強すぎ。




そして今回の目玉である鉱山に討伐隊送ってみた。
討伐

とりあえずある程度育ってる傭兵をぶち込む。
傭兵によって使える使えないあるらしいけど気にせずぶち込む。
SS見て気づいたけどスパの装備がぶっこわれていたようです^-^


どこのギルドが占領してるとか気にせず適当に送り込んだ。
30分後に到着する仕様だそうなのでぼーっとしているとギルメンがINしてきた。
せっかくなので同じ鉱山に派兵してもらうことに。


どんなもんか体験するために送り込んだんだが、なんかいけそうな気配になってくると相手のことが気になりだしてくる。

目的の鉱山を占領してるギルドの情報を見てもらうと
オワタ

こっちの戦闘力たぶん4Mちょいくらいなんでオワタ^p^
しかしその後もギルメンがINしてきてなかなかの規模の部隊になった。平日昼間なのに素敵です^^




そ し て
勝利

勝ったったwwwwwwwこれは予想外wwwwwww




現地で観戦してたあわわ情報によると余裕の勝利だったそうな。
戦闘力それほど気にしなくてよさそう。



さて、遊郭鉱山でも見に行くか、とタイタンへ。
ヤクルト君に案内してもらって到着。
鉱山

うっほぅ!けっこうでかいんちゃうのこれ!
30分あたり2個はいけそうな雰囲気をかもし出していた。




だ が し か し





高山

どうやらよその鉱山だったようです^^^^^
ヤクルトにだまされた。




本物の遊郭鉱山。
うちの鉱山

しょっぼwwwwwwwwwwwwwww
どう見てもオリハル1個ですありがとうございあmす。





でもこんなしょぼ鉱山でも意外とうまい。
けいけんち

1時間毎なのか30分毎なのかわからないけど獲得経験価がもりもり増えていく。
オリハルコンもおいしいれす^p^



メイン傭兵使ってるから駐留してる間まったく狩りできないのがアレだけど。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/23(木) 14:34:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もし狩り豚が読書家の「炭日記」を読んだら | ホーム | 憤怒JP結果 っていう記事を書くのがぼくの夢です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/290-1a02e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

