天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送電をお断りさせていただきます^^^^^^

INはしてても放置プレイってのはよくあることなんだけど
ここ2,3日はINすらしてなかった。

自動回復なしではやっていけない身体になってしまった自分に嫌気がさして、600円で自動買ってダメオンにシメシメな思いをさせるくらいなら、いっそのことシルクなんて辞めてやる!!111














…なんていう気持ちは微塵も抱いていない。

では、なぜINしていなかったか…
てか、INできなかったという方が正しい。


我が家への電気の供給がストップされていたからです(*‘ω‘*)


お前ネトゲに課金してる場合じゃねえべ。まず電気料金払えやアホ。

…と思った方、まあ僕の話しに耳を傾けておくれ。

・日々の労働によって得た給料は、銀行口座に振り込まれる。
・しかし、電気、水道、ガス等の料金は、銀行口座から引き落とされる仕組みになっていない。
・郵便局の口座から引き落とされるようになっている。
・つまり、銀行口座に振り込まれた金をおろして、郵便局の方へ移さないといけない。

要するに、銀行口座から郵便局の口座へと金を移動させる作業を怠っていたんだね。

当然ながら、郵便局の方の金は底をつく→料金未払い→電気ストップ

という流れ。

催促通知がガンガン送られてきてはいたが、完全にスルーしていた。というか、目を通してすらいない。

いよいよ送電をお断りさせていただきますよーってのを知らせるために職員の方が直接尋ねて来られたようだが、当の本人は不在だったか、あるいは寝ていたと思われる。

最初は停電かと思った。
でも、隣の部屋は普通に電気がついている様子。
ブレーカーが落ちたのか?
いじくってみたが、変化なし。

ここにきて、ようやく思い当たった。
まさか、電気止められたのか?

玄関で山を成している配達物を掻き分けて、それらしきモノを数通発見。

どうやら、9月以降、支払いが滞っている模様。9月分さえ払えば、送電再開してあげるよ、みたいなことが書いてあったので、とりあえずコンビニで9月分を払ってみた。

携帯を充電することができなかったので、公衆電話を使った。

9月分払っただけなのに、応対してくれたお姉さんは「ありがとうございます」と言っていた。これは意外だ。なんかもっと責められるもんだと思ってたのに…激しく言葉責めされるかと期待してたのに…

1時間後、めだたく送電再開。

ちょっぴり感動した。電気ありがたや~と思った。

んで、即シルクIN

普通なら、これを機にシルク断ち…ってなるのかしら?
でも、俺は即INよ?
引退する人増えてきてるけど
俺は即INよ?

ダメオンさん、俺みたいに貴重な人材を逃しちゃいかんよ?
印章ドロップくらいしてくれてもいいんじゃない?
贅沢言わないよ。☆印でも大歓迎よ?
送電お断りされてる間に、GT切れてたんだぜ?
天銀←コレってアマギンって読むんだぜ?
露店でGT28見かけなくなったぜ?
天銀←コレってアマギンって読むんだぜ?
GT56は売ってるけど、高くて買えないんだぜ?
天銀←コレってアマギンって読むんだぜ?
誰か俺にGT28売ってくれると嬉しいんだぜ?
天銀←コレってアマギンって読むんだぜ?

…だぜ?



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 19:58:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<VS㌻ | ホーム | 特価>>

コメント

最後の言葉が間違っているので訂正させて頂きます。

だぜ?→だせぇ!

また一人、キンハーの日印章武器ドロップでたね^^

天さんにも、ドロップ(矢)イパーイあるといいね!!!111
  1. 2006/11/26(日) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

シルクに1年間も付き合っている私に!!
日印章をください!!!!!!!

By GT56を買って残金2.9Mの貧乏人
  1. 2006/11/27(月) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

ほーーーーーーんとっ 印章欲しいよね・・・・

いまだに1回しか出てないですが何か?

ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
  1. 2006/11/27(月) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

タロさ>最近、では矢さえもあまり拾わないような気が…
これは、あれか?
大物ドロップの前兆じゃないのか?w
嵐の前の静けさ的なモノじゃないのか?www

えいんさん>そのGT56の半分を天銀に分けてやってください…

ころん>マジでさ、人によって差ありすぎじゃね?
俺の友達で、日印と月印合わせて5個以上拾ってる人いるよ?
光輝く箱が見たいぃぃぃぃ!!
  1. 2006/11/27(月) 07:34:09 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/29-c145da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

