天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憤怒JP結果 っていう記事を書くのがぼくの夢です。

見てくれこのロマン溢れる構成を。
ロマン構成

コロシアムは近接多めが主流でしかも爺なしけっこう多いから意外といけるんすよ。
相手に関羽いたらアレだけど。
爆撃で2列目が一瞬にして消し飛ぶ可能性あるけど。
そもそも前列の弓2匹は意味があるのかと。
意味はありませんただの捨て駒です。手持ちの遠距離をとにかくぶち込んだだけです。


コロシアムは傭兵のレベル気にせず使えるからいいですね。







小橋はいつもペア以上で行っるので、ソロで行ったことなかったんです。

ということで、ソロで行ってみた。
傭兵3人連れて行けるしどうにかなるだろうと。
憤怒出るかもしれないし。


ドル さら 神官

ドルセトカタパを糸で2回動かせば大抵のMOBは蒸発するだろ。
カタパ完成するの待っててドルバフかけたりセトかけたりしてたら、小橋が特攻してた。
最初のMOBの塊から総攻撃を受けて小橋瀕死。
おまけにヒーローで罠踏んで小橋炎上死亡。

開始5分ほどで失敗となりました^^



気を取り直して再挑戦。
すこぶる順調だったんですが



ボス手前で
さら

みなぎる沙羅様。
もちろん生贄になったのはカタパルトくんです。
糸のつもりが舞踏アッーっていうお決まりのアレですね。



ボス戦はセルフセトで神官に火力になってもらいました。
かみせと

まじまぞかった。6ターンくらいかかったんじゃなかろうか。




とりあえず小橋はソロでもなんとかなるようで。
火炎は無理やな。
どんなに気をつけててもカタパが事故る。



ちなみに、今回も憤怒は入りませんでした^-^
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/18(土) 23:55:53|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉱山おもしれー | ホーム | フンヌッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/289-cedd4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

