天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルカヌスっていう修理NPCの話。

今日はアトランチカのNPCをご紹介しよう。




みんな大好きウルカヌス先生。
ウルカヌス

引退を決意した人はだいたいこの人で最後の強化祭りをして去っていくんではなかろうか。
引退するつもりじゃなかったけどこの人のせいで引退に追い込まれた人も少なくないとか^-^





俺は装備の耐久がなくなったらこの人に修理を頼みます。
修理頼んだのに強化までされて返ってくるという素敵仕様。
たまに預けた装備が永遠に戻ってこないことがあるけど気にしない。


預けた装備が耐久戻ってさらに強化までされて返ってきたんだからそれで満足すればいいのに
欲を出すとこうなります。
破壊例

アトランチカでは装備破壊なんて日常茶飯事なのであまりネタにはならないんですが
大物が蒸発した時はなかなかのネタになるんではないかと思います。

アタクシが破壊した装備たちの中で一番の大物といったら散弾銃+7だろうか。+6だったかな。
国家Dの報酬から出た散弾をなんとなく強化してみたらすくすくと育つもんだから
ウルカヌス先生まじイケメンwwwwwwwwwww
と調子にのってたらサクっと燃えた。






知り合いの家を巡回して目利き祭りしてた時に気づいたんだが
風呂で「寝る」っておかしいだろ。
寝る

溺死狙いですかそうですか。



傭兵置き場と化していたマイホームをちょっといじりだしました。
とりあえず料理人を雇ってみるかと。
サブが持っていたバイキング珠を奪ってクエ経験値吸わせて80に。
ブルトゥス

なんか料理人になったら不細工度が増してる気がするんだが。
晩餐テーブルがないのでまだ晩餐はできません。
料理スキルもありません。
晩餐寄生の日々はまだ続く^p^






前の記事に書いた青龍波JPの件ですが
JPP.jpg

この時点で飽きた。
飽きたっていうか箱詰めすらしてないけどな。
なんか知らないうちに地味に光輝増えてたんでもう開けちまえと。



19冊

意外と増えた。レベル20もあれば十分だろ。
憤怒が入ったら本気だす。たぶん。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/15(水) 01:53:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フンヌッ! | ホーム | アトランブログリンク集>>

コメント

天銀って・・・・。ウダウダやってるヒマわねええええええ!
  1. 2012/02/15(水) 06:02:15 |
  2. URL |
  3. アロン民 #-
  4. [ 編集]

>>アローン民さん
うだひま知らない人にとっては何言ってんだこいつ的なブログタイトルですが気にしない。
ていうかアトランティカではエロピン子ってキャラ名だからもはやブログタイトルが役目を果たしてない状態だけど気にしない。
  1. 2012/02/17(金) 05:29:37 |
  2. URL |
  3. ピン子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/286-5883c189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

