天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとらんで円で買いますとかいったらたぶんシャレにならない。


かわいい

ぐっと





^ω^








あまりに暇だったのでちょっとアトランにINしてみたら思いのほか面白くて。
また復帰者パックもらったし。
アトランテカとシルクを行ったり来たりするのは仕様です。



ちょっと前までパミールにいたダメオンメンバーのアトランでの姿です。
ダメオン@アトラン

ちなみにエロピン子ってのは俺です。
パミールにいたピン子様はアトランティカは好みじゃないようで初日クリアしました。



久しぶりにアトランネタでの更新なので、構成でも。
こーせー

クリステンを円で買って、ついに2列目を銃3にすることができました。
中列セトでシャバババってしとけば勝手に戦闘終わります。


Q:爺とか大麻は入れないの?
A:狩り豚のわたしには縁のない傭兵です。

Q:ファラン前列とかなめてんの?
A:クリステン加入によって前に押し出されてきました。幼女を絶賛育成中なので、幼女がある程度レベル上がったら前に置こうと思ってます。

Q:幼女は誰と入れ替えるの?
A:ヒーローを外します。

Q:遠距離ヒ前列とか死にたいの?
A:たまに事故るけど今のところこれでいけてます。

Q:クリスティンよく見たらブタっ鼻じゃね?
A:うわほんとだもう直視できない。

Q:25日の予定は?
A:ATday以外になにかあんの?

Q:じゃあ24日は?
A:ATdayに向けて製造の材料でも集めようかな^^

Q:年越しは?wwww
A:アトランティカとシルクどっちで年越そうか迷いますね!^^



あれなみだででぃすぷれいがみえない
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/19(月) 08:00:40|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幼女2構成 | ホーム | アトランティカは垢ハックブーム再来らしい^p^>>

コメント

本当に大臣は変態だなぁ^-^
  1. 2011/12/23(金) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

かわいい下着がアバターで出たら全力でガチャ回すって大臣が言ってた
  1. 2011/12/26(月) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. あまぴん28号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/282-b488a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

