天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽずランティカ。

ついに神殿へ突入できるレベルになりました。
このレベルになると、HPは軽く12万を超えます。
12万

俺カテー!





だいぶ前のことですが、ドロップ6倍イベントがありました。
ワタシも6倍の恩恵を受けて
高級エリク

彗星鎧という名の高級エリクAを拾うことができました^-^

お天気同盟のPTに寄生して、要塞へ行ってみた。
要塞門

ギルマスがアトランティカにはまりすぎて要塞申し込みしてないというハプニングがあり、
柔道部の方々は要塞へ入ることができませんでした。カワイソウ。
ちなみにダメオンメンバーもアトランティカに戻っているようです^^^^^




まあ、アレだ。
漆黒同盟がまさかあんな大規模だとは思わなんだ。サイレント並みじゃないっすか。
門ぶち破った瞬間、なにこれwwww帰りたいwwwwwwって思ったわ^-^



必死すぎてSSほとんど撮れてませんが、俺が活躍してるっぽいSSをチョイス。
をにい

まあ死体の山を築いてるのはちょちょまる先生なんですが。







要塞終了後に勢いで出たギルドBA
ギルドBA

必死にMOB叩いてなんとか勝ちました^p^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/28(月) 07:37:09|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アトランティカは垢ハックブーム再来らしい^p^ | ホーム | 求)11級ローブ頭 出)11級ヘルメット>>

コメント

何こっそり彗星拾ってんすかwww

戻るから要塞のときは申請かならずしておくように^p^
  1. 2011/11/28(月) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/280-ce6cd681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

