天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彗星ブレード円で買います^^v

先日、3回目の要塞戦がありました。
イベントの対象になってる長安には人が溢れ返っておりました。主に十字架紋章の方々が。
前回飛賊をとったダメオンは、飛賊など捨てて長安に乗り込む気まんまんでしたが、ちょっとした手違いにより飛賊を防衛する羽目に。

ただでさえ、飛賊要塞()って感じなのに、長安でイベントあるとなると飛賊なんぞ誰も目を向けないわけですよ。
予想通り、要塞戦開始しても誰もこない。


と思いきや、なんか3人くらいきた。
要塞とられた。




要塞レポ終わり。






95になりました。
95!

いろいろ手伝ってくれて最後は養殖までしてくれたお天気コンビありがとう^p^

猿ブログには完全な魂が罠1個目で出たとか書いてありましたが、わたくしは出ません。
まあまだ罠50個も消化してないんですが、もうめんどいです。
このキャラはPawnなしでいこうそうしよう。






恒例のピン子特集。
12級

ペナルティなど気にも留めずスタッフを12級にアップグレードしたピン子。





次の日の狩りで。
カプリコーン

え?




廃特化

え?


















報告。

報告しておきました。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/20(木) 07:40:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<求)11級ローブ頭 出)11級ヘルメット | ホーム | botamoti=餅子>>

コメント

ちょwww簡便^^v
  1. 2011/10/20(木) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. ы #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/278-371f6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

