天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

botamoti=餅子

パミール鯖でブログ書いてる人いるんかなーと色々検索してたんですが
その時、botamotiさんのブログがヒットしたんです。

おお、botamotiさんもパミールでやってんのか と思いつつ記事を見てみると。



botamotiブログ

あれ?


botamoti=餅子

餅子ってbotamotiさんだったんすかwwwwwwwwwwwww
全然知らんかったわwwwwwwww







レベル83になり、ヲリマスタリも83まで上げた。
らぃとが拾った重鎧頭グラ有りを装備するために。


9級はローブを着ていたため、重鎧を装備するためには裸になる必要があった。
とりあえず裸になって頭だけ着用。
重鎧グラ有り

なにこれ素敵すぎる。

ちょうどアタッカPTに入っていたので、このまま狩りへ赴くことに。
集合場所に集まって、バフをかける。
あえてスルーしているのか、ガチで気づいていないのか。
とにかく誰も俺の装備がおかしいことに触れない。



そしてまさかのそのまま狩り突入。
狩り突入

もうこのまま狩るしかない。
被ダメがシャレにならん数値たたき出してるけど気にしない。



5分ほど経過したくらいに。
突

やっと突っ込みが入った。
信じてたよ天気コンビ。
こんな素敵な新アバター出たら即買いだわ。




狩り中に、ピン子が妙なことを言い出した。
日スタ卒業

これを見た時、「あれ、この人もしかして日スタ消滅させちゃったんじゃないのwwwwざまぁwwwww」
とか思った。チャットに返事する前にSS撮ったくらいだからね。これはいいネタだと。



しかし蓋を開けてみるとこれですよ。
ポンデ産

ポンデの神様はパミール民をどれだけ苦しめれば気が済むんだ。
なぜ彼にこんな物騒な代物を与えるのか。
BAでHPの何倍ものダメを受けて蒸発するパミール民を見て何も思わないのか^p^



だがしかし、この月スタッフにピン子は発狂寸前まで追い込まれることになる。
いくら武器エリクを突っ込んでも+5にならない月スタちゃん。
スカイプでピン子様による錬金実況があったのだが、あれを録音してみんなに聞かせたかった。
まあ、要塞戦開始直前についに+5達成したんですが。


そう、要塞戦に参加したんです。
古巣サイレント同盟が要塞主である飛賊要塞へ逝ってまいりました。
ピン子の鬼ポンデによる10級月スタ入手により、これはピン子無双で要塞とれるんじゃね、って感じで。




予想通り、攻め手はダメオンと冷凍金魚のみ。
飛族要塞

サイレント同盟大杉ワロタ状態でしたが、ピン子のチートっぷりがさらにひどかった。
ピン子無双以外にも、いろいろ見所があった。
これは動画を撮っておくべきだったと後悔しました。

【今回の飛賊要塞戦の見所】
・ピン子無双。
・インパクトの乗り物無双。
・たまちゃんの鬼畜ホストショット。
・怜奈怜奈&夫銀の華麗な瞬殺っぷり。


まじでだれか動画撮ってませんか^p^




少ないですが、SSは撮りました。



円で売ります^^v
要塞戦中になぜかホール募集の全チャをしだしたキュイーンさんに全チャで返したのですが



いくら
速攻で釣れた。
とりあえず通報しておきますね^p^






そしてついに要塞がダメオン同盟の手に!
要塞占領

ヒャッホォォォォォォウ!




とりあえず次の要塞戦に向けて、ギルドにお天気コンビを取り込もうと思います。
まあ飛賊要塞とかメリットなさすぎて誰も攻めてこないと思うけど^p^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/03(月) 03:26:52|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彗星ブレード円で買います^^v | ホーム | 求)エリンギ顔文字>>

コメント

死を恐れず壁&心臓攻撃してたのが見所でしょう^p^
  1. 2011/10/03(月) 07:35:39 |
  2. URL |
  3. レナレナ@セレス #-
  4. [ 編集]

あれ?言ってませんでしたっけ?w

どうもbotamotiです(*´ω`*)

こないだの要塞はお疲れ様でした

その後とっても面白いササ飛んできましたわwwwww
  1. 2011/10/05(水) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. 冷凍金魚の餅子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/277-1c718115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

