天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求)エリンギ顔文字

同盟チャでらぃとがオヤスミ言ったときのこと。
らぃと乙

反応したのは冷凍金魚のみで、どう見てもダメオンメンバーからの返事がない。
たぶんみんな拒否リストに入れてるんだと思う。






たまに、中華の猿と一緒に委託を襲いに行ってます。
いたく

たいてい護衛がいるんですが、この日は輸送だけがのっしのっしと歩いておりました。
ここぞとばかりに二人で必死に叩いたのですが、この真ん中にいるベヒモスが硬すぎる。



やっとのことで荷物をばら撒きやがったのですが
もっさり

こんなに積んでやがるんですね。これで全部じゃなくて、これと同じくらいの固まりが点々と続きます。
拾いきれないので放置して帰りました。
無職状態でも委託に荷物預けられるようにしてくれませんかね。いちいち着替えるのめんどい。




新鯖でも廃っぷりを発揮しているピン子さん。
日印ぴんこ

この日スタッフがまじでチートすぎるんです。
ギルドBAで漆黒な方々をバッサバッサとなぎ倒す様を見て、恐ろしい子・・・とは思っていたが
ランダムBAでピン子が敵になったときに改めて実感した。

あのスタッフは反則。

BAで相手にピン子がいたら、そっとログアウトすることを心に決めました。




そんなピン子さんのおちゃめな様子をお届けします。
えwwwりwwんwwwぎwwww

斬新な顔文字を誤爆するピン子。
果たして、どのような場面でこのエリンギ顔文字を使用するのか。そもそもこんな顔文字どこから拾ってきたのか。あまりにも気になりすぎて、「エリンギ 顔文字」みたいな感じでググってみたが、まったくヒットしない。


同盟チャで





同盟エリンギ

同盟チャでの反応一切なし。






ぴんこ乙

この件があって以来、エリンギ顔文字でピン子を煽ってやろうと必死に探しましたが、いまだ発見できず。



辞書登録するんで、ピン子さんご本人からのエリンギ顔文字書き込み待ってます^^v
エリンギ顔文字持ってるよ! という猛者が降臨することも期待してますv^^v

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/28(水) 00:10:17|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<botamoti=餅子 | ホーム | るか様のネタ提供っぷりがはんぱない。>>

コメント

゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
  1. 2011/09/28(水) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. ы #-
  4. [ 編集]

いや普通にあったよ・・・・w

http://kaomoji2ch.web.fc2.com/kaomojino/kannjyou/kannjyou/odoroku.htm
  1. 2011/09/28(水) 03:04:05 |
  2. URL |
  3. レナレナ@セレス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/276-2e8b8a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

