天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るか様のネタ提供っぷりがはんぱない。

新鯖では、MOBも町に入ったりギルドに入ったりできます。
飛族弓手







餅子さんのギルドと同盟を組んだのですが、同盟を組む前にこんなことがありました。

餅子さんがPTMを出していたとです。
餅子PTM


それを見た、るかの発言。
餃子さん

餃子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人、ガチでこういう間違いが多いです^-^


しかしこの件で餅子さんのあだ名が決定しました。

これからは「ギョーザさん」と呼ばせていただきます。




俺がいつもボム消化に使ってるキュイーンって人がいるんです。
ボム消化

どこの国の人か知らないけどとりあえず外人らしい。
一応日本語は理解できるようで、たまにPT一緒になることがあるんです。

その日も同じPTだったんですが、どうやらバドで入ってきたらしい。
キュイーン

しかしどうもおかしい。持ってるハープがおかしい。
キュイーンは大丈夫と言うが何が大丈夫なのかよくわからない。


そこで、ハープ鑑定士のうぃー先生に鑑定してもらうことに。
ハープ鑑定

ハープ鑑定士によると、どうやら6級らしい。
ちなみにこのPT、将軍狩りPTである。
ほらほら、ちゃんとバドできるよ余裕だよ、みたいな感じでカプリを連発するキュイーン。
だが明らかに回復量がしょぼい。どう考えてもクレのMPカバーできない。

まあ青ポ使えばどうにかなるんじゃね的な感じでとりあえず狩りスタート。
しかし予想以上に回復量がカスすぎて狩りを中断する羽目に。

適正ハープ買ってきなさいよ。なんならうぃーにおごってもらえばいいじゃない。
とにかく今の状態じゃ狩りできないからどうにかしろや、ということをどうにかして伝えようとみんなで頑張ってみたが



接続を

キュイーン様は落ちて帰ってきませんでした。
これからも積極的にボムをぶつけていこうと思います^-^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/17(土) 23:55:08|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<求)エリンギ顔文字 | ホーム | あーちゃんうざすぎわろた^^v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/275-371979c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

