天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鯖でもダメオン。

経験値4倍の新鯖。
あほみたいにレベルが上がっていきます。
序盤の思い出など微塵もありません。
ドロップ率も上がってるので金はそこそこ貯まっていきます。
50万貯まったらギルド作るか。「シルクオワコン」的なギルド名にしようと思っていた。
文字数がアレだけどまあどうにかなるだろうと。
しかしイケメンうぃーさんがサクっとギルドを作っていました。彼にとっては50万など屁でもありません。
こうして新鯖にもギルド「ダメオン」が誕生しました。すでに運営ダメオンじゃないとか気にしない。

新鯖ダメオン。
新ダメオン


飛鳥ダメオン。
旧

違いがお分かりいただけるだろうか。
顔文字のあたりが微妙に新鯖バージョンです^-^






しかも新ダメオンすでに同盟加入済みである。
スーパーハイパー有名ギルドすぎて同盟加入要請が殺到したとかしないとか。
しかし同盟主は驚いたはずである。

まさかこんな過疎ギルドだったなんて。

やっていけるのかダメオン。毛同盟以外になじめるのかダメオン。


そんなダメオンのギルメンたちのレベルを晒そうと思う。
撮れたてホヤホヤ。
ダメオンな方々

約2名ほどすでに8級に突入しそうな勢いですね。
1匹中華が混ざってますが、すでに俺と同じレベルです。




今の時点で、イシュ告知までは出ています。
皇帝告知はたぶんまだ。
ということで、皇帝様を探しに行くことにした。
ハメたらいけんじゃね的なノリで。遠距離攻撃できるのうぃーだけだけどうぃー一人で頑張ればいけんじゃね的な勢いで。

巧みな手綱さばきでコロシアムに到着したものの、皇帝様はいない。
あまりに放置されすぎてスキップでどこかとんでもないところまで行ってしまったのではと思っていると・・・












しゃいいました。

( ゚д゚ )

皇帝はどうしたwwwwwwwwwww



MAPで確認すると
どう見てもロック。

いつのまにそんなとこまで行ったんだよフリーダムすぎるだろ。
どう考えても告知は無理そうだったので、とりあえず記念撮影してこようと。




シャイタンいた。
シャイタンin新鯖

これたぶん新鯖初じゃね?
「新鯖で初めてシャイタンをSSにおさめた男」の称号を手にしたんじゃね?





まあそんな感じで、新鯖の皆様、PKギルド「ダメオン」を今後ともよろしくお願いします。
アカネ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/09(金) 01:16:18|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あーちゃんうざすぎわろた^^v | ホーム | ハイパーロングメンテ突入>>

コメント

残念ながら本日9月9日 午後14:00頃 皇帝倒されました!
  1. 2011/09/09(金) 16:51:09 |
  2. URL |
  3. ミサルンルン #-
  4. [ 編集]

シャイwwww
予想の斜め上杉wwww
  1. 2011/09/09(金) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. counter #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

文字数制限であれしかはいらなかったww
  1. 2011/09/11(日) 04:10:38 |
  2. URL |
  3. ハクト #-
  4. [ 編集]

もう皇帝どころかシャイネームガンガン出てるしな。
あ、こうんたーさん新鯖でお待ちしています^-^
  1. 2011/09/14(水) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. あまぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/273-5d5e344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

