天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーロングメンテ突入

シルコがスーパーロングメンテになってしまったので、久しぶりにスカイプつないでワイワイやってたんだが、いつのまにか寝落ちしていた。そしてメンテはまだまだ終わらない。


日課のブログ徘徊をしていると、いい暇つぶしを見つけた。
なんかいくつかの質問に答えると、頭に思い浮かべている人物名を当ててくれるらしいんだが。
ちょっと意味がわからずとりあえずやってみた。
思い浮かべたのはアンパンマン。
たぶん質問は10個くらいだったと思う。

んで結果は
あんぱんまん

この画像が出て、アンパンマンですね、みたいな。
なにこれすごい。どういう仕組みなのこれwwww



続いて、天銀でチャレンジしてみた。
もちろんシルクの猿キャラのことではなく、名前の元になった漫画キャラの方。
さすがにこれは苦戦するらしく、質問は20以上になった。




そして最終的に
だwwれwwww

誰だよwwwwwwwwwwwww

質問に対する俺の答えが悪かったのかもしれないが、なんとなくこのオッサンに勝った気がしました。


アキネーターとかいうやつです。暇つぶしにはとてもいいと思うます。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/02(金) 11:07:14|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新鯖でもダメオン。 | ホーム | ネトゲを一つに絞れないのは、たぶんB型だからだと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/272-6362f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

