天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲを一つに絞れないのは、たぶんB型だからだと思う。

やあどうもぼくです。
鯖統合後、しばらくブログ更新頑張れそうです、とか言っておきながらこのザマです^-^


新鯖くるのかー。ちょっと新鯖でやってみようかなー。
でも飛鳥鯖のピン子もカンストさせないとなー。
ろめ鯖でランドマイゼするのも楽しそうだなー。

みたいな妄想を繰り広げる日々だったのですが。


ふと気づくと、アトランティカをやっていた。



いやね、ちょっと言い訳させてくださいよ。

「アトランティカ、復帰者パックがすんごいよ」
ギルチャで、ルカミがそんなこと言うわけですよ。
60日以上INしてない人に豪華プレゼントありますよ的なアレですよ。
連続ログインキャンペーンならともかく、連続接続なしキャンペーンですってよ奥さん。
これは釣られてやるしかないなと。
わざわざインストールして、アトランティカにINしてやろうと。


いざログインしてみようとしたら、「パスワードが違います」
垢ファック対策で、パスワード変更しないとINできないらしい。
何言ってんですかネクソンさん。垢ファックは仕様じゃないですか。垢ファックされたらゲームオーバー。俺の垢は大丈夫だろうかと怯えながらログインするのがアトランティカの醍醐味。
今さらパス変更とかめんどくせー、と思いつつパス変更の手続きに入る俺。すぱっと諦めればいいのに。
そしてここでさらに問題発生。
パス変更の過程で、登録してあるアドレスに認証メールが送られてくるらしい。
登録してあるアドレスはヤホーのアドレスである。
情報漏洩なんちゃらかんちゃらで、ヤホーの方もパス変更しないといけない感じだったのを思い出した。
しかしそっちのパス変更にも壁があった。
本人確認の生年月日がどう頑張っても一致しない。
まあ新規垢とればいいかと放置していたんだが、まさかこんな場面でヤホー垢ログインの必要性が出てくるとは思いもしなかった。

さすがにこれは詰んだな諦めよう。

でもなぜか諦めきれない。グーグル先生にいろいろ訊いたら、方法が見つかった。
携帯だとなぜかパス変更を求められずにヤホー垢にログインできた。


そういうわけで、苦難を乗り越えてなんとかアトランティカにINできたのだ。




さて、もう少しで新鯖きますね。
気になる新鯖の名前ですが、「ヲリクレ鯖」に決定したそうです。いま俺が決めました。
ローマ字でお願いします、みたいな縛りがあったような気がしますが、どう考えても鯖名はヲリクレ鯖一択だと思います^-^

PTはヲリクレのみで組むことになりそうですね。火力もヲリ。GBR連発です。バドは俺がヲリバド作ります。バド貴重だから、引っ張りだこだと思う。

俺「力極ですけど、いいですか?」
PTL「この鯖、バドがあなたしかいないんでお願いします^^;」



ありえる。この会話は十分にありえる。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/26(金) 10:37:21|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハイパーロングメンテ突入 | ホーム | 丸まったティッシュ。>>

コメント

そういえば弓・・・
  1. 2011/08/26(金) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. 砂たん #-
  4. [ 編集]

モンハンにも手を出せばおk!
  1. 2011/08/27(土) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. れぃら #-
  4. [ 編集]

>>砂タソ
よし。砂サンも新鯖へ行こうか。

>>れら
いよいよカオスなことになりそうですね。
  1. 2011/08/29(月) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. あまぎん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/271-7b7e0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

