天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動なし

さて、とうとう自動も切れましたよっと。

今までは、石窟入って、モグラ部屋まで一直線!って感じだったのですが、自動なしだと、HPが気になって仕方ありません(;´Д`)

とりあえずモグラ狩ってみるか、と思ったのですが、モグラ部屋は空いていませんでした。最近、時間帯に関係なく、先客がいることが多いです。

しょうがないから兵長部屋で狩り開始。

自動回復を使ってなかった頃は、一体どうやって狩りをしていたのか不思議です。クイックスロットルのどの位置にPOTを置けばいいのかすら分かりません(;゚;Д;゚;.:)

結局、インベントリを画面に出したままの状態で狩りをすることにしました。インベントリを直接クリックしとけば、死ぬことはないだろう…と。

改めて、力極のMPの少なさを痛感しました。すぐにMP切れでスキルが発動してくれません。MPに気をとられていると、HP回復がおろそかに…

狩りを開始して10分もたたないうちに逝きました…(゚д゚)

これほどまでに自動に依存していたとは…あまりのショックにSSを撮るのを忘れてしまいました。

まぁとにかく、死んだんですよ…

まとめ狩りなんか絶対にできませんよ。こんなんでモグラ狩れるのかよ。慣れれば大丈夫なのかな~…

自動なしの狩りに慣れるまでの間、死にまくることは確実です。

ってか、こんな状態じゃ、交易行けないな…まして、PvPなんて…

とりあえず、このまま頑張ってみるつもりですが…w


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/22(水) 23:05:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特価 | ホーム | 課金アイテムたち>>

コメント

はっ!!自動なんてやめちまえ( ゚Д゚)y-~

俺はずっと手動だい⊂二二二( ^ω^)二⊃
  1. 2006/11/22(水) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

自動って・・・・・課金だったんだww

前に。アイテムの自動ってとこを,
押しても押しても・・・何にもならんな~って思ってた(;´▽`A``
  1. 2006/11/23(木) 02:17:38 |
  2. URL |
  3. うぃしゅ #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

空>自動なしで頑張りまする!ま、慣れる前に、Lvが下がりそうな気がするがな…w

ウィシュ>そそw 『自動回復』っていう課金アイテムだべさw 600円だわよ。これだけ露店取引不可ってところが、さすがダメオン♪
  1. 2006/11/23(木) 06:03:49 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

知型だしスキル偏ってるので参考にならないとは思いますが
ワタシの場合左手で攻撃右手で回復というショトカ配置にしてます。
9と0にpot割り当てです。
そして多機能マウスのボタンにこれらを割り当てて右手はマウスから離さない。
いずれ慣れるまでは格下mob相手に練習するのがいいんじゃないかな。
最近石窟でよくお会いしますね。がんばりましょー^^
  1. 2006/11/23(木) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

手動回復推進委員会のものです^^)/
これからずtっと、手動で行きましょうw


ちなみに私は 7万能 8赤POT 9主要遠距離攻撃 0青POT です
赤青連打しながら攻撃にもすぐ手が出せるようにしてあります。
  1. 2006/11/24(金) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

7、紫大、8万能、9青P、0赤P

ですおww
知極で左手攻撃、右手マウスで廃狩り中^^
一応今日は死んでません^^(紫多用ですがw)
  1. 2006/11/24(金) 02:04:54 |
  2. URL |
  3. あす@らいと #-
  4. [ 編集]

ちさとさん>モグラクエ2回目がやっと終わりそうな気配ですw
早くモグラクエ終わらせちまいたいです…部屋空いてること少ないしw

手動回復推進委員会の方>POTをどう配置するか、試行錯誤しております…
みんな8、9、0あたりに置いてるみたいですねー。
参考にさせていただきますw

アスさん>力極でHPたっぷりあっても大変なのに、知極で手動…想像しただけで涙が出てきそうです;;
  1. 2006/11/24(金) 05:10:02 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/27-434232cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

