天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖東郷が生スゥさんで伊藤次郎。

ついに鯖東郷が実施されました。
メンテ直前に楼蘭にエロピン子ωを作っておいて、キャラ名かぶったらどうなるのか実験してみた。

INしようとすると、このように表示される。
名前変更

名前を変更しないと、INすることができないそうな。


適当に名前を変えてインシテミル。
えろぴん

統合前の名前が表示されるわけでもなく、まったくの別人としてのシルクライフが始まるようです^-^
事前に変更後のキャラ名を知り合いに伝えておけば大丈夫そうですが、そういう前始末をせずにキャラ名変えちゃった人は色々と困ったことになりそうですね。



IN直後の飛鳥鯖の様子。
和田人大杉

ウォーリーを探せ並の人口密度になっております。
何が大変って、露天巡りが大変すぎる。
露天ネットワーク復活してくださいまじで。




強制終了にめげずに和田を探索していると、ある人を見つけた。





生スゥさんである。
生スゥさん

え、だれ? と思うかもしれないが、スゥさんである。
シルクブログ巡りマニアの俺には分かる。これは、スゥさんである。

あーこの人のブログ見たことあるわー って人がチラホラいるので、和田を走り回ってるだけでも面白い。
これからは、そんな人たちを片っ端から盗撮して記事にしようそうしよう。今決めた。
その第一弾として、スゥさんである。
しかも、ギルド無所属。
ギルド勧誘窓を飛ばしたい欲求に駆られたが、相手が俺のことを知っているはずもないのでさすがに自重した。
勧誘を自重した代わりに、とりあえず追跡をかけてみた。
人ゴミに紛れての絶妙な追跡だったので、たぶんバレてないと思う。
いやまあ確実に気づいてるんだけどキモすぎて声かけるのも抵抗あるしっていうか死ね。っていう感じだったんだと思う。
何事もなくいつのまにか巻かれていてストーキング終了。




IN自体が久しぶりだったので、とりあえず倉庫でもあさってみようと。
統合後倉庫と統合前倉庫に分かれていた。
黄河の倉庫

黄河倉庫にはなぜか矢が詰め込まれていた。
シルク始めたのが黄河鯖だったので、何も知らない俺は「矢は貴重品」とでも考えていたのかもしれない。
帰還書がNPC売りしてるの知らなくて、ドロップのみのレア物だと勘違いしていたのはいい思ひ出。


黄河倉庫になぜか猿が入っていた。
謎の猿

課金を始めたのはインダスに移ってからだったので、黄河ではペットとか使ってなかったような気がするんだが。
とりあえず統合後倉庫に移しておいて、いつか開封してみようと思う。



統合初日はひとまず和田散策だけしておこうとか考えてた気がするが
ふと気づくと、狩りをしていた。
しかもPT狩り。
久々のPT狩り

この勢いでピン子をカンストさせたいような気もするが、天銀とかいう猿の方も捨てがたい。
あーもうしんどいわーって時に休憩できる中華ソロ狩りはなかなか魅力的。ほぼ休憩になりそうだけど。
実際この日は、いつ終わるんだこのPTってくらいぶっ続けだった。実際どのくらい狩ったかわからないが、長く感じた。終わったのが夜中の3時という廃っぷりである。


あるブログでネタにされていた人物が、飛鳥鯖にいることに気づいた。
黄河の伊藤次郎とかいう人。
意味不明な全チャを見かけて、存在に気づいた。
機会があれば、からんでみようと思います。


こんな感じで、鯖東郷が実施されたことによって、なんかこう強引にひねり出せば、ネタはあるような気がする。だから更新も続く。だぶん。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/31(日) 03:21:23|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<倉庫バグUZEEEEEEE | ホーム | 猿でもわかるHCザム攻略。>>

コメント

伊藤次郎いたよね!!!!!!!
全チャをみて思わず短い悲鳴が出た。
あの人と同じ鯖なんだ、と。
スゥさんも。。
いやぁ。シルク戻りたくなっちゃうわぁ~(半分棒読み
  1. 2011/07/31(日) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. Pこ #-
  4. [ 編集]

戻っちゃえばいいんだよグリーンダヨー
  1. 2011/08/02(火) 01:24:26 |
  2. URL |
  3. らぃと@NOちゃん #-
  4. [ 編集]

気づけば露天を出していた( ゚д゚)
  1. 2011/08/02(火) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. ハクト #-
  4. [ 編集]

>>P子
スゥさんを知っているとは只者ではないな。

>>たこ焼き
いつかたこ焼き買いに行くわ

>>王将
いつか王将買いに行くわ
  1. 2011/08/02(火) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. あまぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/268-37421db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

