天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営さん、僕のギルドにBOTがいるんですが^^;

モンハンオンラインなNOちゃんがなぜかINしてたんです。
すぐ落ちてたから、まあなんかこう様子見的なアレだろうと思っていた。

そして次の日。
あめん

久しぶりにINしたNOちゃんが廃狩りしてるもんだと思った。


あめめん

まじフイタwwwwwwwww
早速INして、NOちゃんを探してみる。
いた。
BOTなNOちゃん

MOBをタゲらずにモリモリ狩り続けるNOちゃん。
完全にBOT化してますwwwwwww


垢ハックされただけじゃなくBOTにされるとか。
しかもギルド抜けるわけでもなく堂々と居座ったままBOTプレイ。
ギルチャにもササにも反応せずにやがて落ちていった。


とりあえずネタをありがとう^-^
この後、垢はなんとか取り返せたようです。たぶん。






そして、何事もなかったかのようにヒロイックの話へ移ります。
もしかしたら5人でPT組まないと入ることすらできないんじゃないかと思われたヒロイック。
ソロで入るのは無理だったけど、PTさえ組んでりゃペアでもいけることが判明した。
過疎ギルド「アルカパ萌え」は何とか生き延びたのである。


どんなもんかと試しにザバスとペアで鉱山洞へ突撃してみた。
道中の雑魚はまあなんとかなる。
釣りすぎるとアババbってなるけどまあなんとかなるなる。

問題はボスである。
くろぬ

こいつが広範囲スタン使ってくるもんで、二人仲良くピヨピヨなってるうちにアボンする。
BP破壊しなければスタン使ってこないんじゃね、ということでBP無視でHPだけ削る作戦を試みたが
BP関係なくHPがある程度減ると、普通にスタン使ってきやがった。
何度か挑んでみたが、結局無理ゲーだという結論に達した。

一応、ゴド団にも行ってきた。
こいつの火力がチートすぎて泣きそうになった。
くらっしゃー

なんとかボスまでたどり着いたけど硬すぎワロッシュ。
これも無理ゲー。


次の日、幻想も加えた3人でリベンジへ。
なんかよくわからんけど範囲スタンのあいつは倒せた。

しかもなんかいいもん落としてくれた。
だすくらい

モリモリもどうにかなりそうかなーとか思ってたら背後からとんでもないのが現れて^-^
なんなのアレwwwwwww無理ゲーにもほどがあるだろwwwwwwwwww



こうして僕らのヒロイックチャレンジは幕を閉じたのだ。



回避。
かいひ

騎士回避がどうにかこうにか1000を超えた。
防御力がアレなのは気にしない。



回避をさらに上げるためには。

・巷で最強と噂のアウトサイダーでキャラを作り直す。
・全装備+6にして素早さOP付ける。
・さらに頑張って+8にして素早さOP上乗せ(要RMT)
・いまだにギーガチップとか付けてるのでそれをオンドルの目ん玉に変える。
・幻術を40にして回避4%→8%にする。



回避2000になったらまた報告しますね^^^^^

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/20(月) 17:51:10|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鯖東郷 | ホーム | ヒロイックの回避が2000キーソン>>

コメント

回避2000だった人を見付けて垢ハック!
一瞬で目標達成だっ(´ω`)

ちなみに、一応カンスト付近までやったAIONをしばらく放置しとる間に、sasara@式神の垢がハックされとりました。
○ックじゃなくて良かった。
  1. 2011/06/20(月) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. 試作 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

佐々木さんナツカシス。生きてたんですね。
またみんなで集まってシルク2しようぜ^-^
  1. 2011/06/20(月) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. あまぴん #-
  4. [ 編集]

インストールする暇がないです^-^
  1. 2011/06/24(金) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. らぃと@れぃら@NOちゃん #-
  4. [ 編集]

天銀様がシルコ2作ったときいて飛んできました・・・
情報元はモツ男です。
  1. 2011/07/04(月) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. 砂@垢停止 #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/264-2b0f8cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

