天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく見たらアルカパって全然萌えないわ

正式始まってキャップ開放されて50カンストになったんですが
幻想は超スピードでカンスト、ザバスもカンスト。あたくしももう少しでカンストしそう。


相変わらずIDは3人で挑む日々だったのですが、さすがに48IDは3人じゃ無理だろと思ったら
なんとかいけた。まあ死にまくりでしたが。


ギルメンがあと二名ほどほしいです。
シルクやってる「れぃら」とは中身違うんですが、生協にも「れぃら」ってキャラがいるんです。
「あれ、なんだ生協やってたのかよー^^」みたいなノリでいけるんじゃないかと思う。


しかしあと一人足りないわけだ。
正式が始まった頃、「ピョン子」みたいな感じの名前の人を見かけた。
「あれ、名前似てますねー^^」みたいなノリでいけるんじゃないかと思う。


現在、「アルカパ萌え」というラブリーな名前のギルドに所属している。
「アルカパカフェ」というギルドをたまに見かける。
「あれ、ギルド名似てますねー^^」みたいなノリでギルドごと吸収できるんじゃないかと思う。
「荒ぶるアルカパ」というギルドもある。
そこも同じ方法でいけるわけだ。ていうかアルカパ系ギルド総なめにできるわけだ。



こうして「アルカパ萌え」は鯖最大規模のギルドへと成長するのである。






いやまじでギルメンほしいんだって。
なんか野良で募集するのめんどいじゃない。
1時間毎に4桁の数字を入力するだけの簡単なお仕事です。




らぃとそろそろモンハン飽きただろ。
レナレナとかいう人もモンハンやってる場合じゃないって。
王将さんハクトでバイトしてる場合じゃないって。

やろうぜ生協伝説。

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/06(月) 11:16:44|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<運営「BOTは駆除はしないけど過疎ギルドは駆除します」 | ホーム | 安心のBOT率>>

コメント

なんかハクトだけ変だなwww

この日記だと王将を呼んでるみたいだwww
  1. 2011/06/06(月) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. のーちゃん #-
  4. [ 編集]

怜奈怜奈って言う人ってwww
  1. 2011/06/07(火) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

王将を養う俺ww
  1. 2011/06/07(火) 14:04:23 |
  2. URL |
  3. ハクト #-
  4. [ 編集]

あのー マスタ 生協って聖境ですか?w

ググッても動作環境がわかんないっすwww
  1. 2011/06/07(火) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

動作環境とか気にすんな。
不具合があるようなら王将さんにPC買ってもらえばいい。
  1. 2011/06/09(木) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. あまぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/261-0b013aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

