天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ月イチ更新のブログになってしもた。

メンテ中暇すぎてブログでも更新すっかーと思ったらSS全然撮ってなかった。

最新のSSといえばこれくらいのもの。
しか祭り

先日のクリスマスあたりに行われたエア充向けのイベント「崑崙シカ祭り」の様子。
主催者は右下にかろうじて映っている崑崙屈指のエア充竹中氏。
手当たり次第にシカを配っていた竹中氏。
大量のシカをどうやって調達したのかは謎である。







さて、絶賛育成中のヲロクレ。
知極の鬼火力を活かしてスタン→自爆のコンボでツエーしてやんぜヒハハー
そんな感じの最終目標を掲げて作成したこのキャラ。

ふと気づくと知バラになっていた。
力に振らないとPT狩りでクレできないんです。
今の状態でもなんかまだHPが少ないような気がするので今後も猛烈な勢いで知極から遠ざかっていく予定。
最終的に完バラあたりで着地しそう。
ある完バラがこんな名言を残している。

なんでもできるキャラを作ろうとしたら、何もできないキャラになった。

完バラの乙っぷりを見事に表現していると思いました。



たまーにBAに出てるんですが、俺ウゼー楽しいです。
スタンいいよスタン。スタンをおかずに飯が食える。
ヲリとかクレとかドーピング全開でやたら硬いwizとかにマスクあげとけば勝手にスタン祭り。
これに加えてリフレクト覚えればシャハハー と妄想全開でリフレクト覚えた。
クレスキルに振る予定だったSPが消滅した。


B3で相方クレとしてMOBに殴られる役をしてくれていたゼロが廃レレリングで93とかになってるのでこれからどうやって生きていこう。まあ殴られ役は野良で見つければどうにかなるだろう。
休みの日に廃プレイすればレベリングは大丈夫そうな気がする。

とりあえず101になればある程度遊ぶ幅が増えるので目指せ101れれる。
あとはNOちゃんとかゼロとかケフィアが飽きないのを祈るばかりである。
皐は廃神だから大丈夫^-^
  1. 2010/12/28(火) 11:39:18|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<力極ヲリクレオンラインはじまるよー。 | ホーム | 久しぶりのシルコネタ>>

コメント

バドなったらまた頑張れるさ^^^
  1. 2010/12/29(水) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. のー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/248-f0926777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

