天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのシルコネタ

今年の流行語大賞に「ネトゲ廃人」がノミネートされましたね。
いろいろな流行語が候補に挙がってますが、この言葉が一番身近に感じます。


和田で見かけた謎の武器。
あm

これスタッフらしいんですが、大刀よりも物理強そうな雰囲気を醸し出しています。
12級実装とかじゃなくて、なんか特別な武器だそうです。
数ヶ月INしてなかったので完全に浦島さん状態。
露店ネットワークも委託販売に進化してて最初の方はまともにショッピングすらできませんでした。



えんびー。
11121.jpg

狩り中に沸いた柱を叩いたら、こいつが何匹も向かってきて瞬殺されました。
なんだこれはソロ狩りプレイヤーいじめか。
BOT全盛期にこれ実装すればよかったのに。



ある日のソロPTにて。
11122.jpg

「☆ハル」と「はうる☆」って名前似てるな。
あと一人それ系の名前が来たらすごくね、みたいな話です。
まあ結局あと一人似たような名前の人は現れなかったんですが。


後日。










11123.jpg

ちょっと似てるのいたwwwww
あの時あなたが来ていれば神展開だったのに!

PVPでヒャッハーできるようなレベルでもないので、こういう楽しみを見出すのって大事ですよね^^^^



初めて要塞Dってのに行ってみたんです。
なんかよくわからんかったけど、高レベの人がユニークをばっさばっさなぎ倒してくれました。


開始前に69の90パーだった経験値が
11124.jpg

30分もしないうちにこんなことに。
なんという養殖D うますぐる。もうレベリングはこれでおk

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/13(土) 01:45:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ほぼ月イチ更新のブログになってしもた。 | ホーム | 目指せポケモンマスター>>

コメント

とりあえず次いつにするかはわからんけどマイク買っといてくださいよwww
  1. 2010/11/13(土) 04:13:42 |
  2. URL |
  3. らぃと@NOちゃん #-
  4. [ 編集]

まだシルコしてたんやw
  1. 2010/11/14(日) 02:29:28 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

>>らいと
コンビニ売ってなかった

>>しゃかしゃか
細々と続けております。
廃プレイ→長期離脱→廃プレイ→長期離脱→廃p(ry
こんな感じですな。
  1. 2010/11/14(日) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. あまぎゃ #-
  4. [ 編集]

いつかのアップデートからシルクにインできなくなってしまった190です・・・うぅ
  1. 2010/11/16(火) 06:49:30 |
  2. URL |
  3. 190 #-
  4. [ 編集]

>>190サン
アンチ190パッチが入ったと聞きました。

返事遅すぎだけど気にしない^-^
  1. 2010/12/28(火) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. ピン子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/245-f07e92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

