天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ω^^ )<

盾中とウルチ

あ、どーも盾中です。
なぜ崑崙鯖。なぜ白米ギルド。
そこらへんは気にしないでください。かくかくしかじか的なアレです。




全鯖一の錬金廃の称号を獲得した変態率いる盗賊と白米ギルドの活動を盾中視点でお送りします。
とりあえずダメオンギルドにもひけをとらない過疎ギルドってことは把握した。


唐突にカレイとかヒラメとか言い出す竹中。
ヒラメとカレイ

ヒラメは口が左側にあるんだよとヒラメについて語る竹中。
なんでヒラメの話になったのか誰も理解できない。


AAで
ぐぐれかすと言いながら自らAAで説明してくれるツンデレな竹中。



ω^^

(ω^^  )<

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/22(木) 00:26:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虎頭は光らないったら光らない。 | ホーム | れぃら先生の空気っぷりに磨きがかかっている件>>

コメント

またコンロンか!
  1. 2010/04/22(木) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

困ったときの崑崙鯖
  1. 2010/04/22(木) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. あまぎん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/236-8b9d36f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

