天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華キャラ必見!まいきょー式レレリング法

廃神様がいた。
まいきょー

ネッシーのギルド紋章がなつかしいです。



偶然、同じPTに。
まいきょーきょきょきょー

まさかのレベル94。
いつのまにそんな狩り狩りしてたんだ。




まいきょー94

本格的に狩り再開してから1週間ということだろうか。
1週間前はレベルなんぼだったんだろう。







廃神まいきょー



1週間で90→94だそうです。
なにその廃レレリング。

経験値1,5倍だしB5ウマーだしGT止められる仕様になったから云々言ってましたが、一般人の僕には理解できませんでした。







天銀はやっと91になりました。
れれるうっぽ

いつぶりか覚えてないくらい久しぶりすぎるレベルアッポ。

まいきょーサンはそろそろカンストしてるんじゃないかと思う。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/18(火) 11:51:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セルボロードオンライン | ホーム | りあるおんらいん>>

コメント

廃神と呼ばれたことがあるが

復帰組がレレリングしてるのを見ると
ちょっとうらやましい・・・|ω・`)

だがノーマル大刀での狩りはもはや不可能
狩りするなら弓にしたいが・・・
狩り・・・狩りかぁ・・・><><><
  1. 2009/08/19(水) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

No title

マイキョーと共有垢にすればおk('A`)
  1. 2009/08/19(水) 06:28:22 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/217-4892dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

