天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲ廃人

ネトゲ廃人

これは本の表紙です。こういう本があるらしいです。
これはぜひ読んでみたいですね^-^






せっかく更新したのでアトランテカの話をしようと思う。

シルクでは、なんとなく勢いで錬金して武器ぶっこわすことがよくあったんです。
アトランテカにも強化というのがあるんですが、あまりにも破壊率が高すぎて逆にネタにならない。
+1にしようかと思ったけど武器消滅しちゃいました、とか言ってもネタにならないわけである。

代わりに闘技場ってのがあってそこで全財産賭けて破産しましたっていう究極のネタがある。

と思っていたが、ルカミがしょっちゅう破産してるようなのであまりネタにならないようだ。



なんかないかなと色々考えたあげく、傭兵を独立させてみることにした。

傭兵を独立させる際に重要になってくるのが戦闘力
誰が言い出したか知らないが、4万がボーダーラインだとか。
4万↑だと、贈り物の個数が増える。
さらにクラスが上位だとレア物贈ってくる確立うp
そして最初の行き先ですべてが決まる。
ちょっと鉱山逝ってくる、とか傭兵が言い出した時点でアウト。心臓やら盾やらを贈ってくることはないらしい。

まあ、ほんとかどうか知らないけど。


記念すべき独立第一号は北バ
北バ

名前が「レンタル北バ」となっているのは、レンタル傭兵を独立させてしまうという裏技です。借りパクよりもさらに高い技術を要する高等テクニックです。
ただでさえ少ない前衛職を独立させちまってこれからの狩りはどうすんだとかそういうことは気にしない。

珍しい宝物を探して旅に出ました。
これは期待していいのだろうか。
過疎国家ダメオンはカリブで秒殺されてしまうので、心臓ください。



2匹目は魔女
魔女

名前が「レンタル魔女」となry

少し前に書いたことを思い出してほしい。
鉱山に逝ってくるとか言い出した時点で云々というアレだ。

こいつはまさに鉱山へと向かっている。



運営サン、得意のロールバックお願いします^^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/08(金) 23:57:00|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近は天気がいいですね。 | ホーム | 廃人物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/204-4274dd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

