天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イシュ捜索

イシュはいつごろ出やがるのかしら?
と同盟の方々にたずねてみると



そろそろ出るよ



イシュ捜索PTが組まれているとのことで、マッチングから参加。



10分以上走り回ってたかなあ。あるいはそれ以上だったかも(;゚∀゚)=3



20061030042738.jpg



やっとこさ発見とのこと! でかしたサンライズ!!1



マップで確認すると、リンク内に出現の模様。




20061030043127.jpg





すでに大量召喚状態(;゚Д゚) 
イスタル見えねえぞ!




大将をタゲるのは早々にあきらめて、取り巻き駆除にまわりましたよ…




ギルメンのノリーズさんはどうやら群れの中心で奮闘していたようなのですが
最後の沸きに耐えられず死亡(;´Д`)



最終的には、凸たけやんサンが名乗りを上げました。


この方、今回で8回目のイシュ告知だそうです。



LVは同じくらいのはずなのに、天銀は1回もイシュ告知ナシです…


この差は何でしょう…


やはりユニーク戦は弓が有利なのでしょうか(凸たけやんサンは弓使いだった)




イスタル戦後のマターリ↓

20061030044504.jpg


以前、キンハーにいたコークさんと再会( ^ω^) 残念ながら屍と化していますがw




ユニーク戦で死んでしまった場合に、うっかり街に帰還してしまうと

経験値がパーになってしまうということを知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。


巻物で復活するか、そのまま放置しておくかしないと、もらえるモノももらえないってことですね。

気をつけましょー(;゚∀゚)=3

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/25(水) 04:52:54|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついてねえ… | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/2-7fe36006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

