天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キスユーの謎

友達の㌻のブログにも書いてありましたが
最近、マント着用BOTなるモノが出没しているようで(;゚∀゚)=3
ほほーぅとか思っていたわけですが、和田にてそれらしきキャラを発見。

BOT.jpg


kisstoyou(以後、キスユー)

むむぅ…いかにもBOTっぽい安易なネーミングではあるが…
BOTといえば、tkfmtgk みたいな半角英字の無意味な羅列ネームというイメージがあります。

試しに尾行してみると、やはり挙動が怪しい。そしてマントをつけている。

BOTにマント着用させて、何のメリットがあるのだろう?
グラ有りの頭装備を隠してる?
単なるオシャレ?
どちらもBOTには必要ないモノですよねー。

ずっと後をつけていると、キスユーが馬を召還したので、こちらも馬に跨ります。
どうやら狩り場へと赴く模様。

BOT2.jpg


キスユー、狩り場へ着いたのか、馬を解除…と思ったら、次の瞬間にはすでにMOBへ矢を放っていました。
その動きはまさにBOTのそれで、この時点でほぼBOT確定( ;^ω^)

一応、ササを入れてみました。
BOT3.jpg
しかし返答なし。
黙々と狩りを続けております。
あからさまな横殴りにも無反応。

コイツはBOTですたい(;゚∀゚)=3

BOT4.jpg


天銀もマントを装備させていただきました( ^ω^)v


ってことで…


どんな事情があるか知らんがマントつけてたテメェが悪ぃんだぜ!!
(#゚Д゚)チネやBOT野郎!

20061114134832.jpg



槍投げチュド~ン♪

…と思ったら、キスユーの野郎、悲鳴を上げることもなく、すくっと立ち上がってきた。
なるほど~。BOTがマントつけてると、こうなるわけね。

何をするかと思えば、絶殺の『キーン』というタメに入った。
殺られても、健気に狩りを続ける気らしい。


……(;゚д゚)ん?


照準がこっちに定められてやしないか??



BOT6.jpg


ダメこそ大したことはないものの、明らかに天銀がタゲられている…
そういう仕様なのか? 俗に言う反撃BOTなのか?
それとも中身が戻ってきたのか?
まさか最初から肉入りだったってことはないだろう。
さっきまでの動きはBOTそのものだったし。

しばらく攻撃を受けながら仁王立ちしていると、タゲが近くにいたMOBに移った。

なんだコイツは…

とりあえず槍をもう1発お見舞い。

20061114134852.jpg


クリチカルちゅど~ん♪

倒れている姿を視認できないほどの速さで、再び立ち上がる。
そして、なぜか帰還書を発動し出した。

そういえば、㌻のブログにも、帰還書がどうのこうのと書いてあった。


キスユーは消えて、天銀はその場に取り残された。
キスユーの謎は深まるばかり…


キスユーよ、君は何でマントなんかつけているんだい?

アカネトラップ対策?
…違うか。ホント、何なのかしら?


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/14(火) 14:34:57|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<密会ヒャッハー | ホーム | やってもうた…>>

コメント

|д゚)

天プレ変えたね~|д゚)

黄色いね~|д゚)

BOTだね~|д゚)

・・・・・ね~|д゚)ノシ
  1. 2006/11/15(水) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

まっ黄っ黄になりましたね・・・
マントBOTっていうのは結局見たことなかったりするんですがきすゆ~はどっかで見ましたね・・
  1. 2006/11/15(水) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

彼女?はみたことあるw
敦煌だったかな?
でもBOTもいろんなのがいるんだね・・・
そのうちハンターBOTや商人BOTもでたりして(゚×゚*)プッ
  1. 2006/11/15(水) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #uOcNGz0E
  4. [ 編集]

空>|д゚)ノシ

えいんさん>もし見かけたら、えいんさんの超絶魔法で粉々にしてあげてくださいな♪

ころん>商人BOTがいたら、そいつを追跡すればウマウマだなww
  1. 2006/11/16(木) 01:29:39 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/19-99fc13ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

