天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぃとって発音できますか?

何日間か、キーボードをいくら叩いても文字が打てないという現象に悩まされていました。
なんか色々いじってたら文字が打てるようになりました。

文字が打てるって素晴らしい。









ここ最近ダメオンメンバーのIN率が下がっています。ものすごく下がってます。

【れぃら(山田)】
ニートっぷりを活かしてすさまじいIN率でヒャッハーしていたわけです。
しかしここ最近はパンヤに入り浸り・・・と思ったらパンヤにも飽きてきたらしい。
今頃はたぶんニコニコで暇つぶしてると思われます。
中の人は、ネットで顔を晒すという無謀なことをやってのける猛者。


【エロピン子Ы】
すでにだいぶ前にカンストしてしまった人。
この人だけはシルクに飽きることはないだろうと思っていたが、
さすがにカンストしてしまうとやることがないらしい。
最近はパンヤに夢中。
中の人は日々畑を耕している。


【ゆぃな】
モチベの浮き沈みが激しい。
気持ち悪いくらいのレベリングをしていたかと思えば、パタっとINしなくなる。
最近はパンヤにm(ry
中の人はたぶんドM。


【ぜろん】
スーパーセレブである。
崑崙からの移住者だが、すでに10級目前。
放浪癖があり、ちょっと目を離した隙にギルドを抜けている。
中の人情報は一切なし。謎の人。


【ペヤング】
ラクダ時代に大活躍していたキャサリンの別キャラ。
スロットで大負けして以来、彼の姿を見た者はいない。
この人も某ブログで顔を晒されていたような気がする。








話は変わって、らぃとのブログを検索しようとした時のこと。

とりあえず「らぃと」で検索したみた。
一発でヒットするかと思ったが、「らぃと」だけではブログを見つけられなかった。

「らぃとって」で検索したみた。





らぃとって

ちょwwwwwww疑問系wwwwwwwwwwwww


見た瞬間フイタ。

開いてみた。




発音できますか


知恵袋でこんな質問したやつ誰だwwwwwwwww



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/10(水) 01:58:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くりくりたこらー。 | ホーム | PTメンバーが集まらない。>>

コメント

No title

【れぃら(山田)】
↑イケメンじゃないほうっていっとかなきゃ!!!!!1



晒すんじゃねぇksgwwwwwwww

ってか知恵袋吹いたwwww
  1. 2008/09/10(水) 03:02:43 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

No title

山田ライト
(´ω`)

知恵袋あれだろ?自作自演だろ。わかってるんだよ^^^^^^^
  1. 2008/09/10(水) 05:46:28 |
  2. URL |
  3. ちこつおつ #kMQ5OyOA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/182-23614f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

