天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもうた…

しばらく放置していて、戻ってきてみると

友達からササが

イシュを発見したらしく、ヘルプを求めるササでした。

天銀は肝心な時に不在なのです。ごめんなさい(;´Д`)

しかしそこで気づきました。


ウルチ告知がまだ出てないな…


そのことを友達に告げて、とりあえず2人で探しに行ってみることに。

タリム盆地の橋を渡り、ちょっと奥まで馬を走らせて行くと…




20061113222750.jpg



やはり放置されていました。

周りには誰もいません。

友達はすでにウルチ告知済み。

天銀はウルチ告知は未経験です。

虎女、イシュは告知済みですが


ウルチはまだです。


手には8級大刀が握られています。

もう明らかに適正外です。


しかしウルチ告知を出したことはありません。


どうする俺…(;゚;Д;゚;.:)

もう一度辺りを見回してみる。

誰もいない。

………


……









20061114094054.jpg




俺の8級☆印+4大刀(借りモノ)が唸るぜヒャッハー!!!!111


相棒(7級)、取り巻きの掃除は任せたぜ!!1


イヤァッフハァァァァァァ!!1 ウルチのHPがまたたく間に減っていってるじゃねえか!!!11


告知は俺のもんだぜ!!!!11111







20061114093919.jpg




終盤あたりからは、適正っぽい人の冷たい視線を浴びながらの厳しい戦いになりましたが、天銀は負けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



今後、ウルチには絶対に手を出さないことを誓います…



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 23:02:56|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キスユーの謎 | ホーム | 寝オッチー>>

コメント

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

8級でやっちゃったね( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
いいんじゃね?(*´∀`*)
告知だしてないなら、いいんじゃね?(*´∀`*)

というわけで
ウルチ(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
  1. 2006/11/14(火) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

旅にはカンスト近く(前の前のキャップ70)になってから虎女を討伐した人が2人もいます^^)/
  1. 2006/11/14(火) 01:30:09 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

ん・・・・まぁ いいんじゃない?
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
  1. 2006/11/14(火) 08:24:32 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #uOcNGz0E
  4. [ 編集]

ころん>い、いんだよね?アハハ(;゚∀゚)=3

えいんさん>虎女ですかwwwんーそれに比べたらウルチはまだマシか。じゃあ次は虎女を倒s(ry

空>8級ヒャッハーしてしまったが、後悔はしていない!
  1. 2006/11/14(火) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

ブログ読みながら、ぷぷーっって笑ってました。
周囲に人いなかったんだもんw第一発見だったんだもんw
それはありじゃない?w

全然関係ないんだけどね。
エクスクラメーションマーク  !←これね

!!!の後に「1」がついてるよ・・・ぷっww
これって・・・・ww
  1. 2006/11/14(火) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

大丈夫大丈夫♪
友人に74でウルチやった人いますからw

告知見てゴルァしましたがw
  1. 2006/11/14(火) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

私はいまだに虎女狙ってるから大丈夫w
ウルチはかっこよくないけど虎女はなんかカッコイイもんw
  1. 2006/11/15(水) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

信さん>1になっているのは仕様です( ^ω^)
スルーしてやってくださいw

ちさとさん>74wwwwウルチも焦っただろうなwww
ウルチ「ちょwwwコイツ強すぎwwww」

しゃかしゃか>「しゃからび様が虎穴山の虎女を倒しました」←コレ期待してるどw
  1. 2006/11/16(木) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/18-d7eb1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

