天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがあふれてる(笑)

グーグルのホームに表示される「Google」という文字。これのデザインがちょくちょく変わるんですが、今日のはひどかった。


グーグル。

遊び心ってレベルじゃない。もはや解読不能。



ラィトのブログに、「続き」につなげるネタがなくて困る、みたいなことが書いてありました。
俺はとうとうシルク無関係ネタひっぱってきちゃった^^^^^








みずみずしいイベントが催されてますね。
みずみずしい。

ちなみにこれはみずみずしいのを叩いている時にアタッカにからまれてシボンヌした時の画像です。



そしてもう一つ。
カードdeシルコ。

公式で密かに行われているイベントです。運営が赤チャで必死にイベント告知してますね。
こっちのイベントを完全に忘れている人も少なくないのではないかと。


10級実装以降イベント続きなわけですが、なにも同時に2つもしなくていいのに。




そして、みずみずしい何かの硬さは異常。
みずみずしい何かカテー。

どんなに気合い入った一撃でも、ダメ1です。
みずみずしい。
ところがペットの攻撃だと普通に攻撃力が反映されたダメが出ます。
ペット持ってない人涙目仕様になっているわけです。


みずみずしいのをサクっと狩りたければペット買えってことですね。わかります。







FC2にシルコの広告が載っていた。
ネタがあふれてる(笑)



注目すべきは、もちろんフキダシの部分である。


記事の冒頭にシルク無関係ネタもってこないとやっていけないほどネタが枯渇しているのは、ネタを探す人間の問題ですよね。シルクロードにはネタがあふれてるんですから。



ネ タ が あ ふ れ て る

ブロガーな方々はこれを肝に銘じてください^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/07(月) 10:18:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<共同執筆=自動更新 | ホーム | 特価でモツ鍋さんに3Mほど貢いだ^o^>>

コメント

No title

あ、ペットの攻撃だと云々のくだりに貼り付けたSSがシボンヌした時の画像になってる・・・

直すのメンドイので突っ込まれる前に自分で突っ込んどきます^^
  1. 2008/07/08(火) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

No title

直してくださいwwwwwww
  1. 2008/07/08(火) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

No title

Googleのフリーダムさに感動しました^^

  1. 2008/07/09(水) 19:09:28 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

No title

僕余裕!イエーイ
  1. 2008/07/10(木) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. 雪男 #-
  4. [ 編集]

No title

【画像のグーグルの文字 = 天銀 = 解読不能】

こういうことかな?
  1. 2008/07/11(金) 14:22:53 |
  2. URL |
  3. 何度もとーりすがってます #-
  4. [ 編集]

No title

>>らいつ
まあいいじゃない

>>はる
ちょっとフリーダムすぎるだろ

>>ゆきお
おまえシルクネタ皆無じゃねーか^^^^^

>>とーりすがりなアナタ
ちなみにどこの鯖の方ですか?
ネタがないんでどこへでも突撃していきますので┗(^o^ )┓三
  1. 2008/07/11(金) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

No title

崑崙ですー。

もし崑崙にこられる場合はひらがなキャラでオネデス><

天銀ではグーグル並になんて読むかわかりません><b
  1. 2008/07/12(土) 16:02:27 |
  2. URL |
  3. 何度もとーりすがってます。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/178-60f50d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

