天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内容は薄いけどSSイジるのは大変でした。

露店に10級月スタッフが売っていた。
月スタッフ

修理不可だけど。

修理不可で100Mはちと高いような気もするが、職のみで使うのなら不可でもいいんじゃないか。
知極wizのピン子に持たせれば、それはそれは凄まじい火力でヒャッハーできるだろう。




そんな感じで妄想に浸ってから
ブヌヌ

最終的にバナナを購入した(´ω`)








EUのレレリングは早いですね。
パウンピン子

ピン子にもパウンがつきました。




そして天銀は10級EP大刀を入手。
10級EP大刀





10級EPをブンブン振り回して廃狩りに励んだ結果
パウン中華Ver

キャラ名の左側に漢字がつきました。






蒼神を手にした天銀は無敵です。
青鬼と化してMOBをバッサバサとなぎ倒した結果
パウン天銀

ついに天銀にもパウンがついた。




あーメンテの時間って暇だわー。
しかも今日は15時までだしー。
わっふる。わっふる。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/03(火) 10:45:48|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<特価でモツ鍋さんに3Mほど貢いだ^o^ | ホーム | パウン様。>>

コメント

みんなメンテの時間って暇を持て余してるのねw
私も昔は平日昼間からブログ書いたりコメントつけてまわったり・・・



あ、あれ?
今も平日昼間だぞ?
  1. 2008/06/03(火) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

PawnきもいよPawn・・・・

不可月スタッフ、80Mまで落ちてたけど誰か買ったのかな~
私は日印拾う予定なので興味ないですけど^^
  1. 2008/06/03(火) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. Pこ #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

|ω・`) 楽しそうだ・・・
リアルでジョブチェンジしたのでINがかなりできなす・・・
( ゚д゚)ハッ!既に忘れられてたりして・・・
|彡サッ
  1. 2008/06/03(火) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. 砂たん #-
  4. [ 編集]

タイトル把握wwwwww
  1. 2008/06/04(水) 11:08:33 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/174-a13ec312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

