天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は低レベ。

むかーしピン子が拾った2級日印ブレードをどうしても使いたくなったので。


新たにキャラを作ることにした。
さくっと作ったキャラのインベを何気なくのぞいてみると。

インベ。

( ゚д゚ )

生まれて間もないキャラのインベに何か入ってるwwwwww










GT1日とシルバーチケ1日がいきなり手に入るとです。
一体いつからそんな仕様になったのか知らないが、低レベ支援機能が充実しまくっているとです。

レベル5まで上げてから薬屋に行くと、足ドープがもらえます。
足ドープ

最初からこんな贅沢してたら、このアイテム使い切った途端、足の遅さに萎えてしまいそうwww



そしてさらに印章までもらえちゃう。
☆ブレ

級が変わるごとに☆印武器が支給されます。
とりあえず16までは確認しました。それ以上のレベルになってももらえるのかは不明。



さらにさらに。
経験値4倍。

GTと併用できる特殊アイテムヒャッホゥ!GT+このアイテムで経験値4倍ウッホホゥ!!



これらのVIP待遇+養殖というスーパーコンボで超高速レレリングが可能だ!


さあ、これを見ている乙キャラの諸君!今すぐキャラデリだ!!今ならまだやり直せる!!!





さて、天銀を座らせてきますね^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/29(火) 01:29:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これは盗賊おわたフラグ/(^o^)\ | ホーム | 白霊観光ツアーという名の地獄。>>

コメント

もちつけ天銀wwwwwwwww
あとGT+そのアイテム使っても3倍ねwww
  1. 2008/04/29(火) 06:09:26 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ネカフェなら・・・・ッヒャッホウ!
  1. 2008/04/29(火) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. とーりすがり #-
  4. [ 編集]

>>らいと
3倍でしたwwww
いつも訂正ありがとう^^^^^

>>とーりすがりサン
無 敵 す ぎ る
ポポポシャッホゥ!
  1. 2008/04/29(火) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

これが噂の複垢学院養殖推進機能ですか!

倉庫キャラ作ってみて、最初にそう思いましたw
しかもインベ拡張のLV5まで早く上がると思ったら
シルバーチケットはLV5から><;
こりゃ倉庫ギルドLV2までやれって事かな?
  1. 2008/04/30(水) 07:24:24 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

>>弓男サン
倉庫ギルド作ってる場合じゃありません兄貴。
早く日弓拾ってくだしあ><
  1. 2008/04/30(水) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/169-91aaf802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

