天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白霊観光ツアーという名の地獄。

うpデトきましたーよ。


とりあえずINして、和田を駆け回る。
悪魔の羽買った人を見つけたので、隣に寄り添ってしばし視姦。


転生を決意。



天銀サンもついにネカマロードオンラインになりました。

天銀というキャラ名はなんとなく男っぽいような気もしますが、まあセーフだと思う。
エロピン子で男キャラってのは変だけどな。

そういう意味で最強なのが、試作型・弓男サン。
武器も変えづらいし、性別も変えづらい。



名前は慎重に考えましょう^^^^^
始皇陵でよく見かける、これ。
柱谷サン

柱っぽいやつです。名前は、柱谷サンといいます。
なんのために存在するのか分かりませんが、まあボーナスキャラみたいなもんです。

レベルは95になってますが、攻撃はしてこないので一方的に叩けます。
倒すと、ランダムで何かが起こります。
状態異常になったり、MOBが沸いたり、しょぼいバフくれたり。

ネタ的には、ツエーMOBが出てくれると助かります。






例えば、こんな風に。
エリート。





めり込み。

次のターンには死んでいた。
柱谷サンごめんよ。せっかくのネタをうまく料理できなかった。



とりあえず復活。エリートは見なかったことにして狩り再開。誰かが餌食になったとしても俺は知らない。




しかし、ふと気づくと通りすがりの勇敢な戦士がエリートにタイマンを挑んでいた。









^^^

エリートをぬっ殺し、笑顔で去っていく勇敢な戦士。
カッコヨス。しかし自分の雑魚っぷりを再認識。










ダメオン3人組で白霊観光ツアーに逝ってきた。
軽い気持ちで観光ヒャッホィのつもりだった。これが罠だということも知らずに。





最初の敵は、甲羅代わりに天守閣を背負った亀。SSなし。
ダウンがうざかった。



次の敵はシモスラドン。SSなし。
シモスラドンのわりには強かった。



次の敵は虎。ここに至ってようやくSSを撮ることを思い出す。
白虎

スタンうざすぎ。おまけに範囲が広く、後衛までスタンになる。



次の敵はロッキー。
朱雀。

単なるロッキーGだった。



ここまでは淡々と進んでいた。
れぃらが「なんか人数減ってないか?」と言っていたが、あまり気にしていなかった。
気のせいなどではなく、実際に人数が減っていたのだが、この時点では気づいていない。





次の敵は、武神だか神武だか知らないが、人間サイズの一見弱そうなやつ。
神武。

うん。どんなに目をこらして見ても、どこにユニークがいるのか全然わからない^^^^^^^

こいつがやたら硬くて、攻撃力も素晴らしい。それに加えてスタン&恐怖。ぶっちゃけ、前衛は何もできない。





そして運営のトラップが発動した。





まずはヲロが落ちた。



次にピン子が落ち。
ギルチャで「戻れない」とわけのわからないことを言い出す。

ここで、1度落ちたらユニークMAPには戻れない仕様だということに初めて気づく。



「これはマズイな・・・」と言っていたヲリが直後に落ちる。俺たちはもっとマズイよwwwwwwwww




クレは、れぃら一人だけ。
誰もが思っていたに違いない。


クレ落ちたらヌッ殺す、と。





無言のプレッシャーに耐え、最後まで戦い抜いたれぃら。
ユニークよりもむしろ睡魔との戦いに敗れそうだった天銀。
戻れないと知ってさっさと寝やがったピン子。


ダメオン部隊は頑張りました。






最後に、白霊のSSを。
白霊。

死ぬ直前に撮った貴重なSSです。




そして石化。
石化。

こんなにカッコヨク石化できるのは俺くらいだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/24(木) 16:05:33|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時代は低レベ。 | ホーム | 特価買い落ち商人をおいしくいただきました。>>

コメント

そんなわけで今起きたんだ。
ハロワにも行ってないよ。

orz
  1. 2008/04/24(木) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

寝たのは3時間後でした(`・ω・´)
  1. 2008/04/25(金) 04:33:31 |
  2. URL |
  3. リィン #lOY12jmA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/168-fb4b7189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

