天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特価買い落ち商人をおいしくいただきました。

今日はうpデトの日です。


16時まで暇です。

うぃーは寝て待つとか。寝るなよバカ。
れぃらはハロワ行くとか。ニート乙。

あー暇です。




先日、れぃらがコロシアムで骸骨コテーイを発見したんです。

久しぶりにヘルポ逝ってきました。

パカラパカラ

もちろん馬で。
コロッセウム到着。


コーテーサン

ダメオンでコロシアム占拠というオイシイ状況。
EU2匹が懸命に戦っておりました。


沸きは無視^o^

とりあえず沸きは無視して、皇帝を叩く。
沸き処理はwizピン子にまかせとけばイーンダヨ。

ヘイトの関係上、沸きはれぃらをフルボッコ。
れぃらのHPバーが激しく変動していたが、見なかったことにした。




見てくれこの肉壁っぷりを。
わっふる!

奥の方でれぃらがバンザーイってしてますね。バンザイしてる場合じゃねーだろ空気嫁。



見てくれこの肉壁っぷりを。
鬼ピン子

奥の方でピン子が鬼と化してますね。俺が告知とれねーだろ空気嫁。





結局ピン子が告知流したので、あえてSS撮りませんでした。ピン子氏ね^^


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/22(火) 14:24:08|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<白霊観光ツアーという名の地獄。 | ホーム | て、テ鯖なんかに釣られないんだからっ!>>

コメント

タイトルの『特価買い落ち云々』まで話が進んでない件w
  1. 2008/04/23(水) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

タイトルの『特価買い落ち云々』を読んでいなかった件w
弓さんにカウンターをもらったわけだが・・・。
  1. 2008/04/23(水) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. sasara* #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

ギルメン同士で罵倒しあうのがダメオンクオリティー。

これからもいっそう万歳がんばりたいと思います。
  1. 2008/04/23(水) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

最近大刀の色がおかしいのが何より気になります
  1. 2008/04/23(水) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. インダス民 #-
  4. [ 編集]

>>弓男サン
メンテ終わりそうだったんで、強引に記事を終わらせました(´ω`)

>>佐々木
日本語でおk

>>らぃと
ダメオンマンセー!

>>インダス民サン
+7大刀じゃありません。エロピンク+2大刀です。
  1. 2008/04/24(木) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

sasaraさんが完全に佐々木さんと化している件;
  1. 2008/04/26(土) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. 猫耳 #-
  4. [ 編集]

>>ぬこみみ
これからは佐々木サンと呼んであげてください^^
  1. 2008/04/29(火) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/167-649a955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

