天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

て、テ鯖なんかに釣られないんだからっ!

いやー、自分がブログを書いているということを忘れかけていたよ。

シルクは普通にやってるんですけど、SSを撮る習慣がなくなってしまっている。
しかしまあテ鯖ってことで、何枚かSSを撮ってまいりました。



個人的にEU実装直前のテ鯖が1番おもしろかったです。
みんなレベル1からのスタートだったし、PTプレイの要領が分からずキャーキャー騒いでました。

今回はいきなりレベル95。
店売りのローブ買って全身9級でございます。なんかもう本鯖でもカンストしたような気分。



テ鯖では、まず鬼クリックという試練が待ち受けています。この段階で指が逝ってしまう軟弱者にはテ鯖ヒャッハーする資格はないのです。
指の骨が疲労骨折寸前でしたが、なんとか難関を乗り越えました。


一難去ってまた一難。今度はラグとの戦いです。
普段は、インダス、崑崙、イリオス、黄河、オアシス、おうらん(なぜか変換できない)の6つの鯖に分かれているシルクプレイヤーがテ鯖に一挙に集まるわけだから、重くなるのはアタリマーエ。ラグ落ちするのもアタリマーエ。

落ちてはID&パスを打ち込み、また落ちてはID&パスを打ち込み。さきほどの鬼クリックで疲れ果てた指をまた酷使しなければならないのです。
指の骨が砕け散りましたが、スペアの骨と取り替えてなんとか乗り切りました。




テ鯖といえば、敦煌南の職戦です。インダスで毎週金曜日に行われていたアレです。
とりあえず無職で行ってみた。



いきなり10級武器持った人発見。
10級

名前がなんとなくインダスの香りがします。



始皇陵とやらに行ってみっかーということで、長安へ飛ぶ。
東から出ると、そこにはアカネがいた。
テ鯖に必ず出没する、にわかPKerでございます。

始皇陵に行くことなど忘れて、粘着PKK。

飽きてきたので、職戦へ行くことに。始皇陵は後回し。
盗賊で参戦しました。

力極チェイクレ。
ラック+トラストのコンボにもかかわらずボコられて死ぬというタゲられっぷりに泣いた。

しかし粘って戦っているうちに、ある発見をしたんだ。

商人仮名「めさひ」が絶対ダメで1撃死してくれるという事実を。
それ以降は、めさひ粘着オンラインでした。
この場を借りてお詫びします。

めさひサン粘着してサーセン。



ちなみにこの方、1日目に俺があんだけ粘着したにもかかわらず、2日目も「めさひ」で職戦に参加しておられましたwwwww
どんだけガード固めても絶対ダメで即死してしまうキャラを2日目に持ち越すなんて、どんだけMなんですか。

ああ、めさひサンのSSを撮り忘れたのが悔やんでも悔やみきれない。




めさひ粘着にも飽きたので、ハクトを召還して始皇陵に乗り込むことに。
長安東から出る。


あ、そういえば、さっきここにアカネがいたんd アッー!1





ハクト乙

ハクトがPKの餌食にwwwwwwwwww
蘇生するのも忘れて大爆笑でした^^




いざ始皇陵に入ってみると、広すぎて意味不明。
石窟に初めて入った時も意味不明だったけど、今は迷うことはない。たぶん。
始皇陵も石窟みたいに、慣れたら迷わず目的地にたどり着けるようになるんだろうか。


とにかく突き進んで行くと、宝箱みたいなのが浮いていた。

「これに10級武器入ってんのか」とハクトが言う。


たぶんハクトはドラクエのやり過ぎで頭が混乱してるんだと思う。






最後に、ステルスでNPCをスルーできるかたしかめてみた。


テスト用キャラ、空気嫁子サンです。よろしく。
嫁子サン



せっかくなんで、MAX積む。
まっくす。



いざ出発。














仕様です。

普通にスルーできました。






あ、そうそう。
アカネトラップできなくなってましたーよ。

名前が紫の間に相手を釣っといて白に戻るタイミングを見計らって攻撃させてアボーン、というのが今までのアカネトラップでしたが、それができなくなってましたーよ。


タゲった相手の名前が白に戻った瞬間、スキルがキャンセルされる仕様になってます。



これは界電君ピンチ!

ま、☆1襲撃は普通にできるのかもしれんけど。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 01:31:01|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特価買い落ち商人をおいしくいただきました。 | ホーム | タスポうぜぇwwwwww>>

コメント

先生!!!!
>普段は、インダス、崑崙、イリオス、黄河、オアシス、おうらん(なぜか変換できない)

おうらんじゃなくてロウランだよwwwwwwwww
  1. 2008/04/08(火) 06:05:04 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ネタじゃなくてガチで読み方知りませんでした。
これで、ひとつおりこうになった(´ω`)

なぜか変換できない鯖の方々、申し訳ありませんでした。
  1. 2008/04/08(火) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

テ鯖であの「めさひ」さんの意味を知りたくて。

YAHOOで検索したら。



「あさひ」ではありませんか?って突っ込まれた(´・ω・`)
  1. 2008/04/08(火) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

なぜか変換できない時は自分を疑いたまぃ!

俺テ鯖の敦煌職戦でめさひさんと同じPTでした(今見たらssもあった)
あの人いつも死んでるなぁ~と思ったら天銀さんのせいでしたかw
  1. 2008/04/08(火) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. キウリ #-
  4. [ 編集]

(* ̄m ̄)ぷぷっ
  1. 2008/04/09(水) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

>>はさん
ググったけど、意味はないみたいだな。
なんかゲームのパスワードみたいなのしかヒットしねーw

>>キウリサン
ラック蘇生後でも普通に倒されてましたからね。
みんなに狙われてたのかもしれませぬw

>>ケイサン
(*‘ω‘*)
  1. 2008/04/12(土) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

J.K.大.好.き

女.子.●.生.わ.い.せ.つ.D.V.D.で.1.億.4
.0.0.0.万.円.稼.ぐ.店.の.経.営.者.ら.逮.捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2008/04/13(日) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. J.K.大.好.き #NVAzrpaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/166-e7dea2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

