天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タスポうぜぇwwwwww

部屋で、あるモノを見つけた。
いろんな書類の山の中に、青い封筒が埋まっているのが見えた。


タスポwwww

どう見てもタスポです。ありがとうございました。

うん。そうなんだ。送るの忘れてたんだ。
ナンテコッタイ。タバコ買えねーじゃねぇか。

これで3月から完全に自販機はアウト。
コンビニでもタスポは必要なんですか?どうなんですか?





ごくまれに、ピン子が勢ぞろいする時がある。
その時のチャット欄が実にカオス。

ピン子すぎる

もう誰が誰だかわからない。チャットの内容もみんな好き勝手なこと言っててカオス。


あと、知らない人からササがくることもしばしば。
みんな、「エロピン子」という部分だけ記憶していて、そのうしろの記号までは覚えていないらしい。
親しげに話されても、こっちは何のことかサッパリ、ということがよくある。

Rashの人とか桜花の人とかも、同じ悩みを抱えているに違いない。ま、アレは職名ですが。




怒涛の廃レレリングで俺を追い抜いていったエロピン子Ыだが、ほんの少しだけ狩場がかぶっていた時期があった。
同じPTにエロピン子が2人いると、みんなの反応が面白い。2分くらいは、エロピン子の話しで盛り上がる。3分経つと、ピン子熱は冷める。3分30秒あたりから、PT内の空気が重くなってくる。
どっちにカプリかけたか分からなくなるんだよカス。バフかける時まぎらわしいんだよボケ。そんな感じで険悪なムードになるとかならないとか。


そして、こんなこともある。

ファンクラブ第1号

ファンクラブ設立ヒャッホィ!
現在、会員1名。いやもう解散しているかもしれない。


ファンクラブもいいけど、むしろエロピン子を作ってみないか?え、キャラが4人いてもう作れない?複垢でおk。
エロピン子絶賛募集中です。




特価で賊をした時の1枚。
大漁。

大名襲ったわけじゃありません。PTの人が次々に多☆を見つけて、最終的に村に集まってみたら、みんな荷物拾っていたというパターン。こんなウマウマな日もありますわね。

PTに初めて賊をしたという人がいましたが、初めてでこんなにウマウマできるなんてツイてますよね。それだけに、この方が現実に直面した時の絶望感は計り知れn(ry

どんなことがあっても負けずに盗賊頑張ってくださいw





やっとのことで要塞戦が実装されたようで。
キープイン長安になるものだとばかり思っていたんですが、長安をゲットしたのはカーニバルズだったそうです。

まあ、アレだ。税率というのがよくわからない(´ρ`)ゆとり頭でサーセン。
長安に飛んだだけで金とられるのかな、とか妄想しながら、いざ長安に飛んでみた。

盗賊な人たち。

なぜか長安帰還場所が盗賊オンライン。マックスNPCばりに沸いていた。
みなさんみなぎっている様子で、あっというまに散っていった。なんだったんだアレはw


長安の税率を見てみると、まだ0%だった。よくわからない。要塞戦実装したはいいが、税率のシステムはまだ未実装なのかな。よくわからない。

実際に要塞戦を見てないから、実は実装されてないんじゃないかと思い始める。だいたい20時から開始というのがよくない。20時っつったら良い子は寝ている時間じゃないか。
もっと廃な時間に開催してください^^^^^



唯一、要塞戦実装を証明するものがあった。

長安。

なんか旗が立ってる。
なつかしのラクダ紋章ではないですか。

勝ったギルドのギルド紋章が強制的に旗になるのか、旗のデザインは自由なのか。よくわからない。
そして、片方の旗には何も描かれていない。

何も描かれていない方の旗をイジる権限を僕にください^^





和田にバケモノがいた。

バケモノ。

要塞戦勝者に与えられる輸送動物なのか。よくわからない。
しかしこれは明らかに輸送だけじゃ満足できない種類の生き物だと思う。
なんかこう、食いちぎったりするのが好きそう。

そのうち、ハンターはいらなくなるかもしれない。ステルスもいらなくなるかもしれない。
輸送動物がPC盗賊を蹴散らす時代が来るだろう。


バケモノをいかに飼い慣らすかが鍵となる商人。
シルクロードに溢れるバケモノを退治するハンター。
バケモノに食いちぎられる盗賊。

ゲームオンが当初から謳ってきた「三項対立」がついに実現!1!



なんというモンハンオンライン。
  1. 2008/02/27(水) 17:33:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<て、テ鯖なんかに釣られないんだからっ! | ホーム | 眩しすぎるよリィン様。>>

コメント

安心しろ!
俺もタスポ忘れてる/(^o^)\
写真撮るのが面倒くさいんだよねww
  1. 2008/02/27(水) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

(○`・ω・)ゞチワッッ!!


タスポ、私のトコは導入がまだちょっと先ぽいので何にも来てないです⊂二二二( ^ω^)二⊃



P.S
多分要塞戦の向かって右は・・同盟旗じゃなかったっけ('A`)?タブン・・
  1. 2008/02/28(木) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. 猫依@紫 #ywy5sHbU
  4. [ 編集]

コンビになら買えるんじゃなかろうか・・・でないと俺もタスポ作ってないス( ^ω^)

うちはまぁ5月1日からだけど・・・
  1. 2008/02/28(木) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

マスターさん、ご無沙汰してます。長い間連絡せずにすみません。

ご迷惑もおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。

やっとパソコンを開ける余裕も出たので一度ご挨拶をと思いまして・・・。

シルクもやりたいのですが、以前のようにはできないと思うので

ギルドから外してくださいね。もう外れてたらすみません^^

また少しづつでもできるようになればいいなと思ってます。
  1. 2008/02/29(金) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. ますやん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/10(月) 03:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/164-e02b4221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

