天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩しすぎるよリィン様。

暇だったんで、またギルドを作ることにした。


ギルメンにギルド名の候補を散々挙げさせておいて、最終的には誰の意見も取り入れずにギルド名決定ヒャッホゥ。





長安にいるボッタクリジジイのもとへGO!┗(^o^ )┓三
ギルド名

「ダメオン」って文字だけじゃ何だか寂しいような気がしたので、^o^ と付けることに。
運営への敵意が ^o^ のおかげで見事に中和されているだろう。
いや、バカにしてるわけではありません。 ^o^ ←これは敬意の表れです。運営カッコイイヨ運営って意味です。

だからBANしないでくださいね^^

ってことで決定ボタンをポチっとな。








適切でない

(´ω`)?


適切でない!

(´ω`)??


適切でないwwwwwww

デスヨネwwwwwwwwwwwww
そんな文字を頭の上に付けて和田中を走り回らせるわけにはいきませんもんね!!1

あらかじめ規制をかけておくなんて賢すぎるよ運営サン!










と、一人で盛り上がっていたんですが。

俺の単なる勘違いでした。



規制なんてかかってなかったんだ。

^o^

普通にギルド作れました^^^


こいつを頭にのっけてそこら中駆け回ってやんぜ!まさに走る広告塔シャッホゥ!

GMキャラをこのギルドに入れるのが俺の夢。









話は変わって。
久しぶりに、皇帝様に謁見してまいりました。

皇帝様オヒサ(´ω`)ノ



その時のPTメンバ。

シャイタンいけるだろコレ

レベルたけぇwwwwwwwカンスト自重wwwwwwww


バッサバサと切り捨てられていく適性たち。
その場に立っているのは高レベのみ。
沸きまくりんぐPTMOBをなかなか倒せない火力乙な天銀。
適正たちを蘇生してあげるリィン様。
華麗にワープして障害物にひっかかる天銀。
トラストでPTメンバを保護するリィン様。
なんかもうすることなくて放置気味の天銀。
羨望の眼差しをリィン様に向ける適正たち。
Altを押しながらカーソルをそっとリィン様に合わせる天銀。
リィン氏ね。
同じPTに所属するキャラは攻撃できません。
( ゚д゚ )




ガチで叩いてもリィン倒せないけどな^o^



天銀サンさようなら。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/28(月) 02:56:23|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タスポうぜぇwwwwww | ホーム | みなさま、よいお年を。>>

コメント

華麗にワープして障害物にひっかかる天銀。
           ↑↑
華麗にワープしてMOBを障害物にひっかける天銀と読み間違えたー!

ひっかかるのは天さんかぃw
  1. 2008/01/28(月) 04:41:51 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

携帯から閲覧です。
そのギルド名、気になってたけど・・・
やっぱりアナタですか!w

ところで、画像のサムネイルと勘違いして拍手押しちゃったのですが
キャンセルするにはどうすれば良いか教えて下さい。
  1. 2008/01/28(月) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

ワタクシも流れで拍手しておきました^^^^
  1. 2008/01/29(火) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

どこの街でも作れるのに、
やはり長安にいってしまう古参の癖・・・

( ゚д゚ )の前までの段落に、なにやらしょっぱさを感じるこのごろ・・・
いや、まだ中華も捨てたものじゃないなんだぜ!す、捨てたもの・・・じゃ・・・


拍手の連打でもしておこうかにwwww
  1. 2008/01/31(木) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. sasara* #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

連打できねぇ・・・( ゚д゚ )
  1. 2008/01/31(木) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. sasara* #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

>>はる
いや、MOBをひっかけたということにしておこう。

>>弓男サン
えーと、キャンセル料が発生します。

>>ラィト
ワタシも流れで拍手しておきました^^

>>佐々木サン
いや、長安でしかギルド作れないと思っていたんだ。
  1. 2008/02/02(土) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/04(月) 07:14:35 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/163-69e4581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

