天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま、よいお年を。

うpデトありましたねー。

要塞アプデト



要塞戦アップデート! とか書いてありますが、実際は要塞戦いまだに未実装みたいなもんです。要塞戦が行われるのは年が明けてから。しかも日程も延期になったみたいですし。



今回のうpデトでの変更点はというと。


羽生えた

街を行き交う人々の背に羽が生えた。
羽のためだけにうpデトが行われたようなもんです。


「要塞戦なんかどうでもいいから、とにかく羽だけは一刻も早く実装せねば! いいかお前ら、なんとしてでも年内に羽実装すんぞ!無事に羽実装の準備が整うまでは寝る暇もないと思え!」

運営の方々の職場では、上司からそんな檄が飛ばされていたに違いありません。上司の個人的な趣味が反映されたうpデトと言ってもいいでしょう。




そうそう。生えたといえばもう一つ。
毛も生えた

毛も生えました。
これも今回のうpデトの重要な変更点の一つです。

もし、同盟紋章が「毛」になっていない場合は、不具合として運営に報告してください。






ひーさしぶりに天銀で野良PTに入って賊活動しました。

その時のPT編成がこれ。
時代はEU

猿2匹以外はEUメンバで埋まりました。まさに時代はEUです。

しかもみなさん高レベル。特にwizの火力が尋常じゃないんです。
聞こえてくるのは、ハンタの断末魔ばかり。ヘルプに駆けつけたハンタがパタパタと倒れていく姿はとても新鮮でした。

スゲーwwww ツエーwwwww
とかPTチャで騒いでいるうちに、いつのまにか荷物は賊村へと飛んでいました。
中華猿2匹はどう見てもチャット要員でした。本当にありがとうございました。


荷物をサクっと奪い、次の多☆探しへ。

中華猿A&B「あ、すいません。足バフお願いします^^」

もはや中華足バフの出番などありません。多☆を探すのにもEU様のお力を借りなければならないのです。猿2匹がお荷物となっているのはこの時点で明白でした。


そしてまたもや多☆を発見しました。いや、発見したのはEUの方です。唯一お役に立てることといえば多☆を見つけることくらいなのに、それすらもEU様に先を越されてしまう。潔く脱退ボタンを押して、EU様の分け前を少しでも増やすことでしか貢献できないでしょう。

しかし空気の読めない猿2匹は全力で現場へと向かうのでした。



先に現場に到着したレベル89の猿がNPCの如く瞬殺されました。
レベル90の猿はといいますと、ハンタに追われて必死に逃げておりました。もう荷物どころじゃない。現場に着く前に死にそうだ。


あ、死んだ/(^o^)\



死んだまま視点をグルグルと回しますと、EUな方々が懸命に戦う様子がよく見えました。

鬼と化すwiz様。魔法でスゴーン。
今まで一度も死ぬのを見たことがなかった某ハンタが、パタリと倒れました。


wizハンパねー。





もうヨーロッパに足を向けて寝れない。そう思いました。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/31(月) 07:24:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眩しすぎるよリィン様。 | ホーム | 最終進化系>>

コメント

だから速く防具を錬kn・・・(以下ry
  1. 2007/12/31(月) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

内k・・・(ry
  1. 2008/01/01(火) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. リィン #lOY12jmA
  4. [ 編集]

年始の挨拶です

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ワテは中々、INの時間が合わないけど
桃さんや壱八共々よろしくです<(_ _)>
  1. 2008/01/01(火) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. lee #xQ6NVbnA
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとう~^^
今年もよろしくねー^^
  1. 2008/01/03(木) 03:08:11 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~~ですw
またインダスで世話なるとなったらよろしくです^^^^^b

  1. 2008/01/04(金) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

う~む、WIZ育てればよかったヨー
  1. 2008/01/10(木) 14:38:09 |
  2. URL |
  3. 190 #puvMsH0.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/162-66f1c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

