天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長の活躍日記

あんまり長いことINしてないとマスタ権限を奪われそうだったんで、久しぶりにINしました。



ギルド告知が。

告知。

うーん。何かオカシイ。

5000円入金→ポンde10回→ポンde1回500円→GEM消滅


スペチケ買う分残ってねぇじゃねーかwwwwww

まあ、さすがはポンdeの鬼ってことでおk
自動&時計をガッツリ課金して、久々の狩りに出かけました。アタッカーを狩りに行ったんです。

なぜお前がいるんだ。

いや、探してるのはお前じゃないんだ。見た目は似てるけど違うんだ。
以前、アタッカーたちがいた場所はウィング族に占拠されていました。縄張り争いに敗れたのかな。

お目当てのアタッカーたちはロック山の奥で細々と暮らしておりました。可哀想に。



長安でふらふらしておりますと、商ハな方々の群れが目の前を走り去って行きました。
早速、ラィト隊長に報告。

ラィト隊長は颯爽と駆けつけてくれました。
二人で襲撃開始。ひゃっほーう。
猿の死体画像うp

あれ。おかしいな。いくら探しても隊長の勇姿を撮ったSSが見つからない。探せども探せども、写っているのは屍ばかりです。

なぜか武器じゃなくて盾を持ったまま死んでいる隊長。ああ、逃げるのに必死だったんですね隊長。ちなみに僕も盾を持ってます。お互いチキン猿ですね。



まともにやり合っても勝ち目がないことに気づいた隊長。ある作戦を思いついたようです。

和田の出口付近で待ち伏せ。ただ待ち伏せするんじゃなくて、擬態を利用しての待ち伏せです。
これはいい作戦。

鬼生花と化して、完全に景色として待ち伏せする完璧な作戦。さすが隊長。常識的に考えて賢すぎる。
名前がアレなのは気にしない。






しかし待てども待てども、人が来ない。

鬼生花VS鬼生花。

沸くのは鬼生花ばかりです。
この野郎、俺の縄張りを荒らすんじゃねえ!!

ここでも縄張り争いです。MOBの世界は厳しいのです。
隊長も、道の反対側から長いリーチを活かして参戦してくれました。

通常攻撃のみのフェアな戦いに勝利し、縄張りを死守した我々は、再び待ち伏せを開始しました。


待つこと数分。










鬼生花VS鬼生花2回戦。

今度は背後に沸きやがりました。
不意をつかれた私は死を覚悟しました。しかし、またしても隊長が守ってくれたのです。
私の背後に沸いたにもかかわらず、隊長は尋常じゃないリーチを活かして道の反対側からの攻撃です。頼りになるぜ隊長。

今回も返り討ちにしてやりました。





うん。これはこのままマスクの効果切れるんじゃないかな。という恐ろしい結末が私の脳裏をよぎりました。



その時、遠くに人影が。ついに人が来たのです。







きwwwたwww

いや、でもアレはさ、ほら、うん、あの方じゃね?


あーばばばば

見てはいけないモノを見てしまったような気がしました。

これは終わったな。そう思いました。
進軍による風圧だけで軽く逝けます。

しかし。



ヌルー

立ち止まることすらなくスルー。
もしかしたら雑魚は画面に表示されない仕様なのかもしれません。



その後に通りがかったハンタさんは絡んでくれました。ここぞとばかりに戯れていたのですが。

ふと隊長の様子を見ると。
隊長アッー!

隊長wwwwいつのまにか死んでるwwwww




マスクの効果が切れたので街でマッタリしていると。

毛ギルド。

毛の人に視姦されました。紋章まで毛です。
何やら身の危険を感じたので、放置のフリをしてやり過ごしました。

終わり。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 10:52:30|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最終進化系 | ホーム | タイトル付けるの忘れてたw>>

コメント

爆笑しましたwww
  1. 2007/11/17(土) 02:22:57 |
  2. URL |
  3. インダス民 #-
  4. [ 編集]

紋章の左下にPってあるのが気になる。
頭首は○27さんですかねぇ('A`)

それにしても隊長のリーチの長さには感動ものですww
  1. 2007/11/17(土) 02:50:44 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

日記の編集がヒドイ(;゚;Д;゚;.)ワタクシもっと活躍してたよ、うん。

8級曲ハンターのときは耐えてたんだ!危なかったけど。

  1. 2007/11/17(土) 04:16:22 |
  2. URL |
  3. らぃと@隊長 #-
  4. [ 編集]

>>インダス民様
ありがとうございもっす。
SS編集するのがなかなか面倒なので、SS多い記事は意外と時間がかかるとです。
苦労が報われました。

>>はる
あ、ほんとだ。全然気づかなかったーよ。

>>タイチョー
いや、ほんとに隊長の死骸しか写っていなかったんだ。
なんだこれは隊長死体写真集か、ってくらい。
  1. 2007/11/19(月) 07:50:38 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

はるが気付いてはならないポイントを発見してしまったらしい・・・

最近カミュ先生が淡白になってきて淋しいっすよ。
  1. 2007/11/19(月) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/160-b6f69db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

