天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひつまぶし。

朝起きて、飯食って。
仕事に行く時間になるまで、ちょっとだけ暇になるんです。


んー。なんか暇つぶす方法ないかなーと。

ってことで。



『シルクロードオンライン 天銀』

この2つのキーワードでググってみることに。
当然ながら、ヒットするのはシルクのブログばかりです。
自分のブログと、リンクしてもらっている方々のブログ記事ですね。


「天銀←コレってアマギンって読むんだぜ」の天銀の部分に反応してるわけですな。

それと、自分がコメント残してるブログにもヒット。天銀でコメント付けてますからね。


おや、と思ったのは夜行シルクロードの記事がヒットしていたことです。なんで夜行に?と不思議に思いましたが、あのブログにはシルクブログが手当たりしだいリンクしてあるようなので、自分のブログもいつのまにかリンクしてあったというわけだす。

そしてもう一つ、リンクしている方以外のブログがヒット。

砂々羅。サンのブログ記事に天銀が登場していましたw
文字だけな。SSはナシ。ひゃっほぅ。
砂々羅。サンのブログを徹底的に調べ尽くしてみたところ、天銀はなんと3回も登場していたとです。3回とも文字だけな。SSはナシ。いやっほほぅ!

いやしかし3回も「天銀」という文字を使用してくださるなんてありがとうごぜあおまっしゅ。



「シルクロードオンライン+キャラ名」でググる。
暇つぶしにオヌヌメですよ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/30(火) 10:06:50|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイトル付けるの忘れてたw | ホーム | うpデートキタヨー>>

コメント

どんな美味しいひつまぶしの紹介があるんだろう・・・なんて期待したわたしがバカだった・・・w
  1. 2007/10/30(火) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

見つかってもうた!!/(^o^)\

アクセス解析を見ますと、いろいろな人の名前で引っかかる・・・
そんなブログなのですよwww
初書き込みでしょうかね?グダグダですみません;;;;;

今度SSも・・・と思ったのですが、実は表示消しで写ってるSSがありますのんw
  1. 2007/10/31(水) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. sasara* #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

ヒットしなかったらへこみそうなのでしたくないのは俺だけですか^^^^^そうですか^^^^^
  1. 2007/10/31(水) 05:26:53 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

どんな楽しいひまつぶしの紹介があるんだろう・・・なんて期待したわたしがバカだt

ぃゃぃゃ。
言われてみれば同様に検索する事はあっても
自分のブログ以外の検索結果を意識した事なかった^^;

今度らぃと君のも含めてやってみますw
  1. 2007/10/31(水) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

あまりにも暇だったので、検索してみた。


正直に言おう、youtube関連ばっかりだタ(´A')
  1. 2007/10/31(水) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>>信ママ
じゃあいつか「ひつまぶし特集」やりますね。
たぶんやらないけど。

>>砂々裸サン
見つけたついでにリンクしておきまするね。
ところで、砂々羅。の「々」っていう漢字はなんて入力すれば出てきますか?
いつも「赤裸々」と入力して「赤」と「裸」を消すという面倒な方法で『砂々羅。』を完成させているのです(´ρ`)

>>らぃと
そういう時は、我慢せずに泣けばいいんだよ。

>>弓男サン
ふむ。他の人でやった方が面白いかもしれぬ。

>>らぃと
youtube? なぜに?
シルクで作った動画がヒットしてるんかに?
  1. 2007/11/02(金) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

「々」は「くりかえし」でも出てきますが、
機種によっては「のま」でも出てきます。

なぜ赤裸々ですか~~?
淡々とか昏々とか、佐々木さんとか
もっとすっきりした変換もできるのにw
  1. 2007/11/03(土) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 猫耳@OL #-
  4. [ 編集]

→天銀様
いつも「赤裸々」と入力して「赤」と「裸」を消すという・・・

再書き込みお邪魔します><
実は自分自身も、「砂」「日々」修羅」で出してます・・・以前は登録してたのですが、
バグで登録が消えてしまい、面倒な方法のままでやってます^^;;

リンクありがとうございますw
拙サイトからも貼り付けさせていただきます・・・恐れ多くも><;;
  1. 2007/11/03(土) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. sasara* #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

>>OLサン
ほんとだ!「くりかえし」で出てきた!
なるほど。佐々木いいよ佐々木。

>>佐々木サン
ってことで、これからは「佐々木サン」と呼ぶことにしました。
  1. 2007/11/03(土) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

あー、おしいおしい・・・おしくない!!w
/(^o^)\
  1. 2007/11/04(日) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. sasaki* #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/158-3072345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

