天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに究極の殺人兵器実装

10月23日。うpでとみたいですね。
越えろロック山┗(^o^ )┓三

6級装備で根気強くEUキャラ育ててきた人は待ち遠しかったことでしょう。装備のしょぼさに負けず狩り狩りしていた甲斐があったってもんです。エロピン子はレベル45でストップしてますが(´ρ`)
マスタリ差を広げてSP溜めていた人。いよいよ上位スキル実装ですね。天銀のSPは(ry

俺にとって今回のうpデートはあってないようなもんです^^^^



俺みたいに準備不足な人への救済措置として、こんなのもあります。
中華ガンガレ!

具体的に何なのかっていうと。
中華キャラで一定の条件を満たすと、コレがもらえます。
バンガ。

この帽子。バンガっていうらしい。
ググってみたけど、特にそれらしいものにはヒットしなかった。運営が勝手に作ったのかな。もうちょっと良い名前はなかったもんか。


7~9級のEU装備で気になったのが、9級重鎧。
公式に画像が載ってたんです。
これ装備してぇw

これなんて殺人マシーン?
戦争用に極秘に開発された二足歩行型殺人兵器。一切の感情を持ち合わせておらず、目の前に立つモノすべてを攻撃対象とみなす。これを相手にして生き残れる者は皆無である。
そんな説明書きがぴったりですね(´ω`)



んで、新しい乗り物。
馬屋で買えるとかじゃなくて、課金なんですねwとうとう乗り物まで課金にナッチャッターヨ/(^o^)\

だちょう。
      15円。

ぞう。
      30円。



よくわからないのが、学院システム。
公式読んでも、ゆとり脳ではイマイチ理解できませんでした。
とりあえず頑張れば印章もらえるのかなw
キラキーラ。

しかしこの輝きは何だ。何印章なんだ。
学院システムとやらでもらえる印章は輝きが違うのかな。



以上、公式の画像パクってブログ更新してみるテストでした。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/21(日) 10:35:54|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ギャンギャンうるさい奴らへ | ホーム | リアルうpデート>>

コメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
  1. 2007/10/21(日) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. mugen #-
  4. [ 編集]

なんつーか、殺人マシーンは、どちらかと言うと「ギャン」的に見えるのは俺だけでつか(´A')

  1. 2007/10/21(日) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

むしろギャンにしか見えないw
  1. 2007/10/22(月) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

本日に訪問させていただきました。
おひさしぶりっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム廃人サービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
日サロマシーンがお勧めです。
http://www.youtube.com/watch?v=2Atu5457Egs  
YAHOO検索:「夢精ゲームショップ」
http://www.youtube.com/watch?v=sfvlrSIa1Xc
  1. 2007/10/22(月) 05:19:26 |
  2. URL |
  3. akebono #-
  4. [ 編集]

ギャン ギャン \(^o^)/
  1. 2007/10/22(月) 09:26:40 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #X5XodAgg
  4. [ 編集]

まったく関係ないけど敦煌で「 "天銀"」てキャラ見たよ。
弟かい?


23日のアプデで養殖EUドもはロックを超えてはやくどっかにいってほしいです。
コワイヨー
  1. 2007/10/22(月) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

シュコーって音が聞こえてきそうですなw

学院の武器は
学院武器≒印章武器みたい
印章と同程度の性能ということらしいね。
だから光具合が違うのかと。
  1. 2007/10/22(月) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

その輝き、めちゃオモロイなwwwww
綺麗だから欲しい!
買ってくれたら、エッ○何回でもおkだぉ^^^^^^^^^^^^
↑したくないって?…(`Д´#)
  1. 2007/10/22(月) 14:39:36 |
  2. URL |
  3. しゃからび #W5uSpcrY
  4. [ 編集]

>>mugen様
顔文字使えば何でも許されると思ってんじゃねぇぞ。出直してこい^^

>>らぃと、弓男ハン、レナレナ
ぎゃんぎゃんうるせーっ!1!

>>akebono様
しwwwげwwwるwwwww
あんた最高だよ!1

>>Pちょ
人づてに聞いたんだけど、名前の由来とかは一緒らしいw
しかし中の人は赤の他人でございます。

>>matsuもtoハン
なるほど。
まずは学院制度を理解しないといけないんだぬ。
らぃとがちょっと前の記事に書いてたから、聞いてみようw

>>しゃかえろ
Pちゃんとアタシを天秤にかける気なのね><
よし。PちゃんとAltで決闘だ!
  1. 2007/10/22(月) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

上位実装前にEUキャラ73になりました・・・
本当にありがt(ry
  1. 2007/10/24(水) 02:54:40 |
  2. URL |
  3. ぺーじ #-
  4. [ 編集]

>>ページ
6級武器でしかも養殖なしでよく頑張った!

これからは適正装備で存分に暴れてくれw
  1. 2007/10/25(木) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/155-7474647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

